検索窓
今日:9 hit、昨日:6 hit、合計:264,744 hit

35 ページ35

.

「そ…う、なんだ……」


「うん、Aには一番に報告しておこうと思って」




私の気持ちを知ってるからこそ
こうしてわざわざ家に来てくれてまで報告してくれたのは分かるけど………、




「そっか……、そっかそっか!良かったね!」




正直聞きたくなかった。

だからといって、ひとづてに聞くのも傷つくのに間違いはないけど

でも、でも…………、



聞きたくなかったよ。






「……喜んでくれてる?」


「うん……っ、もちろんっ」


「………ごめん、ね?」





眉を下げて申し訳なさそうに。

本当は、大好きな遥さんと付き合うことが出来て
飛び上がるほど嬉しいはずなのに
こんな顔にさせてるのは私だ。





「……な、何言ってんのよっ!
好きな人が幸せなら、私も幸せだよ?
だからちゃんと幸せそうな顔してよっ」




いつもみたいに顔をふにゃふにゃにして
大好きが溢れてるみたいなあの笑顔。





「………ありがと。」




本当なら私がその笑顔の元になりたかったのに
結局はその笑顔を引き出せない。

私の力不足なのか、こういう運命なのか

運命だとしたら、神様……、
残酷すぎないですか………?






「よし!詳しいことは仕事終わりとかご飯食べながら聞くからっ。
彼女出来たのに、女の子の部屋にあんまり長居しちゃダメでしょ?」


「うん、だね」


「まぁ私なんて裕太にとって女なんてもんじゃないかもだけど」


「そんなことないよ、Aはちゃんと女の子だよ?」





………もう。

必死で涙を堪えてるのに
そんなこと言われたら、緩んじゃう。





「………っ、ほら!帰って帰ってっ」




ソファから立ち上がらせて、ぐいぐい背中を押して
このおっきい背中も大好きだから
こんな時でも、触れてる手がドキドキしてる。





「もう、そんな急かさなくても〜」


「はいはい、こういうのは誤解されちゃダメだからねっ」





早くしないと限界を迎えちゃいそうで
なるべく顔を見ないように、早々と押し返そうとするのに





「A」




って、大好きな声で私の名前を呼んでくる。

振り返って、真っ直ぐに私の目を見て。

36→←34



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (401 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1132人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はちみつみゆ(プロフ) - yammyさん» そらジローのお話、まじで書いちゃいました。笑 何が書きたいの?って感じのくだらないお話ですけど良ければ短編集の方で書きましたので暇な時にでも覗いてやってくださいね(^^)そしてこちらも移行したのでよろしくお願いします♪ (2020年7月11日 21時) (レス) id: cbb2d30d12 (このIDを非表示/違反報告)
yammy(プロフ) - そらジローのお話も今から楽しみにしておきます!(*゚▽゚*)笑 (2020年7月10日 21時) (レス) id: 36ae78d69b (このIDを非表示/違反報告)
はちみつみゆ(プロフ) - さっこさん» そう言っていただけて感謝ですー(;▽;)私も長編を覚悟してたんですけど、案外終わりそうだなと思いまして。笑 北玉で揺れる人生歩んでみたかったですよね…でも私実際その状況だったら玉ちゃん溺愛しそうな気がします(誰担や)移行先でもよろしくお願いします♪ (2020年7月10日 16時) (レス) id: cbb2d30d12 (このIDを非表示/違反報告)
はちみつみゆ(プロフ) - ソフィアさん» 私もです〜!あの可愛さは罪ですよね…。私たちですら悶えてるんだから、みっくんなんてもうお顔デレデレでしょうね(^^)両バージョン完結!私もそれ考えたんですけども…どうしようかと…ちょっと考えてみますね♪移行先でもよろしくお願いします♪ (2020年7月10日 16時) (レス) id: cbb2d30d12 (このIDを非表示/違反報告)
さっこ(プロフ) - え?もう次で終わっちゃうんですか?勝手に結構な長編になるかと…。このお話の北山先輩めちゃくちゃ好きなので、まだまだ続いて欲しい気持ちでいっぱいです!笑 北玉の間で揺れるなんて贅沢ですよね〜!こちらのお話の更新、毎回すごく楽しみにしてます(´∀`*) (2020年7月10日 0時) (レス) id: 6eb9e2cf38 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はちみつみゆ | 作成日時:2020年5月26日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。