検索窓
今日:15 hit、昨日:18 hit、合計:349,472 hit

ページ8

.


「凄くいいとこ住んでるんだね〜」


「え?そうっすか?」





仕事が終わって二人で買い出しをして
北山くんのお家にお邪魔した。

私の部屋よりも全然広いし
あんまり物もないし、男の人の部屋って感じ。





「で?何作ってくれんの?」




買い出しの時に手料理の約束をして
挽き肉と玉ねぎと〜、って材料を一緒に買ったにも関わらず
全然ピンと来てないあたり、可愛い。





「ハンバーグは好き?」


「ハンバーグ!めっちゃ好き!」


「ふふ、良かった〜正解はハンバーグでーす」






買ってきたものをキッチンに並べながら
目を輝かせてる北山くん。

こうやって誰かに手料理を作ることじたい久しぶりだけど
ここまで期待に満ち溢れて喜んでくれると
作りがいがあるな〜。





「煮込みハンバーグがいい〜」


「煮込みかぁ、出来るかなぁ」


「出来る出来る、Aさんなら出来る」


「もう、適当なんだから」





玉ねぎを手にしながら楽しそうな北山くんに
隣を見上げて肩をぶつけると
いひひ、っていたずらっ子みたいな笑顔を覗かせた。






「北山くんって、後輩を演じるのうまいよね」


「え〜?演じてるつもりないっすけど〜」


「でも素のときとか、真剣な時とかすごく色気出てるのに
話すと凄く後輩感出してくるんだもん」





本当の彼はどっちなのかな?って混乱しちゃうほど
たまに見せるそういう雰囲気がある。

周りの女の子たちもそれに
気付いてるのか気付いてないのか分かんないけど
そこは少なからず、彼がモテる理由の一つでもあると思う。






「色気〜?ないない」


「あるよ〜、割といつも半開きの唇とかさ」


「……ディスってんでしょ、それ」


「ふふ、違うよ」






むっ、て可愛く睨みつけるように怒るとことか
あざとい後輩感。

もしこれがわざとじゃなかったとしたら
もの凄く人に好かれる天性だなぁって思う。

9→←7 北山side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (531 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1777人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はちみつみゆ(プロフ) - みちこさん» ありがとうございます〜!確かに体の関係から恋愛に発展するなんてなかなかないですよね〜だからこそ難しかったのかな?!笑。バクテリア並のドキドキ…あのバクテリアはやばいので越えられないとは思いますが笑、更新また頑張っていきますね♪ (2020年4月19日 17時) (レス) id: 7eaa343f00 (このIDを非表示/違反報告)
はちみつみゆ(プロフ) - くまのこさん» くまのこさん、ありがとうございます〜!そう言って貰えて嬉しいです(;_;)大人女性、出来る余裕な女って自分とかけ離れすぎてて難しいですね。笑 コメントくださって本当に励みになります〜!また他の作品でも更新頑張っていくので良ければ遊びに来てくださいね^^* (2020年4月19日 17時) (レス) id: 7eaa343f00 (このIDを非表示/違反報告)
はちみつみゆ(プロフ) - ちょうすけさん» こちらにもありがとうございます♪年上彼女、そういってもらえたら嬉しいです(;▽;)北山さんが年下好きなイメージだからかな?なんでか難しいんですよね〜なんでなんだろ。笑 またほかの作品でもお待ちしてますね。ありがとうございました^^* (2020年4月19日 17時) (レス) id: 7eaa343f00 (このIDを非表示/違反報告)
はちみつみゆ(プロフ) - とーかさん» わわ!とーかさん!ありがとうございます〜!涙。いやいや、なんだか長編にしたものの上手く流れが掴めないまま終わってしまいました(爆)本当に最近は色々ありますね〜お互いまた自担に会える日を楽しみに頑張っていきましょうね(;▽;) (2020年4月19日 17時) (レス) id: 7eaa343f00 (このIDを非表示/違反報告)
みちこ(プロフ) - 遅ればせながら完結お疲れ様でした(^.^)意外と不器用な二人が可愛くもあり羨ましくもありました(^_^)体の関係から純愛になるなんて素敵です(^_^)ころころ〜楽しみにしております(^_^)バクテリア並のドキドキをお待ちしております(^.^) (2020年4月19日 14時) (レス) id: bc5e5281cc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はちみつみゆ | 作成日時:2020年2月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。