検索窓
今日:7 hit、昨日:19 hit、合計:349,483 hit

ページ4

.



「……………、」




あれ。
想像以上にやばかった、北山くんが。

まだ息が乱れてる中、ベッドに横たわる私の横に並ぶように倒れてきて
視線が合わさる。




「どうだった?」




その目は、その言葉は
きっと自信に満ち溢れてる質問。

まぁそりゃそうか、私の反応見てたら分かるか。




「気持ちよかったよ」


「ほんと?」


「うん、やばかった」




恥ずかしげもなくそう答える私に目を丸くしたあと
分かりやすく嬉しそうな顔を見せた。

可愛いなぁ、とは思うけどなぁ……。





「Aさんって、いつもこんなことしてんの?」


「ん?こんなことって?」




いつも男をホテルに誘ってるのかってことだよね、
分かってるけどとぼけてみると
いやなんでもないや、って。

頭の下で腕を組んで寝転ぶ彼に
ぴとっと寄り添うようにくっついた。





「してないよ、少なくてもどうでもいい人とはしない」


「………それって、俺は少なくてもどうでもいい人ではないってこと?」


「うーん、多分」




曖昧な言葉で濁すのは
曖昧な関係を続けたいから。

決定的な関係なんていらないから
寂しさを埋めて欲しいだけ。






「……ほんっと分かんねぇ、」


「うん、私も自分がよく分かんないから気にしないで」


「ふは、何それ」





同じ会社の子とこんなことになると色々厄介だから避けてたけど
北山くんはなぁ〜、たまに視線を感じたし
可愛いし、色気もあるし、ワイシャツの上からでも分かるくらいいい体してたし。

とりあえず今を楽しみたいなぁって思っちゃって。






「………軽蔑した?」


「え?なんで?」


「だって誘ったのは私だし……」


「でも手を出したのは俺じゃん?」





さっきまで年下とは思えないくらい色気を纏ってたのに
急に可愛い小動物みたいに首を傾げてそう言うから
思わず笑ってしまった。

5→←3 北山side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (531 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1777人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はちみつみゆ(プロフ) - みちこさん» ありがとうございます〜!確かに体の関係から恋愛に発展するなんてなかなかないですよね〜だからこそ難しかったのかな?!笑。バクテリア並のドキドキ…あのバクテリアはやばいので越えられないとは思いますが笑、更新また頑張っていきますね♪ (2020年4月19日 17時) (レス) id: 7eaa343f00 (このIDを非表示/違反報告)
はちみつみゆ(プロフ) - くまのこさん» くまのこさん、ありがとうございます〜!そう言って貰えて嬉しいです(;_;)大人女性、出来る余裕な女って自分とかけ離れすぎてて難しいですね。笑 コメントくださって本当に励みになります〜!また他の作品でも更新頑張っていくので良ければ遊びに来てくださいね^^* (2020年4月19日 17時) (レス) id: 7eaa343f00 (このIDを非表示/違反報告)
はちみつみゆ(プロフ) - ちょうすけさん» こちらにもありがとうございます♪年上彼女、そういってもらえたら嬉しいです(;▽;)北山さんが年下好きなイメージだからかな?なんでか難しいんですよね〜なんでなんだろ。笑 またほかの作品でもお待ちしてますね。ありがとうございました^^* (2020年4月19日 17時) (レス) id: 7eaa343f00 (このIDを非表示/違反報告)
はちみつみゆ(プロフ) - とーかさん» わわ!とーかさん!ありがとうございます〜!涙。いやいや、なんだか長編にしたものの上手く流れが掴めないまま終わってしまいました(爆)本当に最近は色々ありますね〜お互いまた自担に会える日を楽しみに頑張っていきましょうね(;▽;) (2020年4月19日 17時) (レス) id: 7eaa343f00 (このIDを非表示/違反報告)
みちこ(プロフ) - 遅ればせながら完結お疲れ様でした(^.^)意外と不器用な二人が可愛くもあり羨ましくもありました(^_^)体の関係から純愛になるなんて素敵です(^_^)ころころ〜楽しみにしております(^_^)バクテリア並のドキドキをお待ちしております(^.^) (2020年4月19日 14時) (レス) id: bc5e5281cc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はちみつみゆ | 作成日時:2020年2月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。