検索窓
今日:11 hit、昨日:19 hit、合計:349,487 hit

22 ページ22

.


「ちょっとごめんね、」




まさかの渉さんが顔を出してから
皆の質問攻めが凄すぎて、気付いたらさっきまで隣にいたはずの宏光がいなくなっていたことに気が付いた。

慌ててお手洗いを理由に私も席を立つと
ちょうど店を出ようとする宏光が見えて、コートも羽織らずそのまま後を追うように店を出る。






「北山くんっ」





呼び止めると少しだけ白い息が見えて
振り返ったその顔は、今まで見たことがないような冷たい表情だった。






「なに?」


「……帰っちゃうの?」


「うん、なんか冷めたから」





酔いが冷めた、ってわけではないよね……。

さっきまでの甘ったるい声とは真逆の
淡々としたその言葉に、なんだか不安になってすぐ近くまで駆け寄った。





「待って、私も今荷物持ってくるから」


「別にいいよ、Aはまだいればいいじゃん」


「え?でもこの後約束……、」





一緒に宏光の家に行くって約束したのに
さっきの渉さんのことで、きっと気を悪くしたんだってのは一目瞭然。





「ごめん、やっぱ今日なしにしてくんねぇかな」


「さっきの渉さんのことで怒った?
あのね、別にあれは深い意味はないんだけど、

「そんなに楽しい?」




「え………?」







言い訳なんてさせてくれないかのように言葉を遮られて
思わず掴んでた腕を、振り払うように解かれた。

その感覚に
さっき渉さんが来て、宏光の手を解いてしまった自分の行動と重なってしまう。




ただの感触も、急に解かれると凄く傷付くってこと。







「あんないい男キープしながら
俺のこと弄んで、楽しい?」


「っ、違うよ!そんなんじゃっ」


「確かに違うか。
元から俺は都合のいい男だし、当たり前だな」





ふっ、て自傷めいたように笑う宏光に
何も言葉が出なかった。

事実、確かに私たちは都合のいい関係ってだけだから………。







「早く戻りなよ、上着も着てないし風邪ひくよ」


「だって、私が戻ったら宏光帰っちゃうでしょ?」


「……まじでもうそういう気分じゃねぇから、」






縋るようにしても目を逸らされて
こんなにも拒絶されたのは、宏光と出会ってから初めてだった。

23→←21 北山side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (531 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1777人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はちみつみゆ(プロフ) - みちこさん» ありがとうございます〜!確かに体の関係から恋愛に発展するなんてなかなかないですよね〜だからこそ難しかったのかな?!笑。バクテリア並のドキドキ…あのバクテリアはやばいので越えられないとは思いますが笑、更新また頑張っていきますね♪ (2020年4月19日 17時) (レス) id: 7eaa343f00 (このIDを非表示/違反報告)
はちみつみゆ(プロフ) - くまのこさん» くまのこさん、ありがとうございます〜!そう言って貰えて嬉しいです(;_;)大人女性、出来る余裕な女って自分とかけ離れすぎてて難しいですね。笑 コメントくださって本当に励みになります〜!また他の作品でも更新頑張っていくので良ければ遊びに来てくださいね^^* (2020年4月19日 17時) (レス) id: 7eaa343f00 (このIDを非表示/違反報告)
はちみつみゆ(プロフ) - ちょうすけさん» こちらにもありがとうございます♪年上彼女、そういってもらえたら嬉しいです(;▽;)北山さんが年下好きなイメージだからかな?なんでか難しいんですよね〜なんでなんだろ。笑 またほかの作品でもお待ちしてますね。ありがとうございました^^* (2020年4月19日 17時) (レス) id: 7eaa343f00 (このIDを非表示/違反報告)
はちみつみゆ(プロフ) - とーかさん» わわ!とーかさん!ありがとうございます〜!涙。いやいや、なんだか長編にしたものの上手く流れが掴めないまま終わってしまいました(爆)本当に最近は色々ありますね〜お互いまた自担に会える日を楽しみに頑張っていきましょうね(;▽;) (2020年4月19日 17時) (レス) id: 7eaa343f00 (このIDを非表示/違反報告)
みちこ(プロフ) - 遅ればせながら完結お疲れ様でした(^.^)意外と不器用な二人が可愛くもあり羨ましくもありました(^_^)体の関係から純愛になるなんて素敵です(^_^)ころころ〜楽しみにしております(^_^)バクテリア並のドキドキをお待ちしております(^.^) (2020年4月19日 14時) (レス) id: bc5e5281cc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はちみつみゆ | 作成日時:2020年2月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。