検索窓
今日:17 hit、昨日:18 hit、合計:349,474 hit

20 北山side ページ20

.


最近すげぇ満たされまくってる。

なんつーのかな、彼女とは違った満足感というか
欲だけをぶつけ合う、みたいな。






「二階堂も今日行くの?」


「はい、葵ちゃん来るらしいし」


「ふーん」


「ダメっすよ?
ミツ先輩は狙わないでくださいね?」


「狙わんわ」





あの日以来の会社の飲み会。
定期的にあるものの、別に今までそこまで楽しみにしてたわけじゃないけど
今日はAがいるし
終わったらうちに来てくれるし。





「Aさんとはどうなったんすか?」


「別に〜。どうにもこうにも」


「ふーん」




もう興味もないのか
濁す俺にさほど追求するわけでもなく。

仕事するぞ〜、と二階堂の背中を押して
楽しみを糧に午後の仕事に取り掛かった。






.






.







「飲んでます?」





飲み会もいい感じにほぐれてきた頃
最初は遠かったAとの距離を縮めて、隣にビール片手に座り込んだ。





「うん、飲み過ぎなくらい飲んでる」


「え、あんま飲み過ぎないでくださいよ」


「いいじゃーん、飲み会久しぶりだし」





一応別に周りの誰も聞いてるわけでもないと思うけど敬語で気を使ったのに
Aはふにゃふにゃに笑いかけてくる。

もう、その可愛い顔今見せられてもどうしようも出来ねぇのに!





「……約束、忘れてないっすよね?」


「もちろん」




結構頻繁に会ってるつもりなのに
まだまだこうして二人で会うのを楽しみに出来る。

なんならもう早く飲み会抜け出してぇな、って思ってると
テーブルの下で手が触れて、






「早く二人になりたいね」





って。

周りに見えないように、バレないように
煽りに煽りまくって誘ってくる。






「………なんなんすか、まじ…、」


「ん?」


「飲み会終わったら即効俺ん家ね」


「はーい」





触れた手をギュッと握り返して
そこからはずーっとテーブルの下、手を繋いでた。

21 北山side→←19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (531 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1777人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はちみつみゆ(プロフ) - みちこさん» ありがとうございます〜!確かに体の関係から恋愛に発展するなんてなかなかないですよね〜だからこそ難しかったのかな?!笑。バクテリア並のドキドキ…あのバクテリアはやばいので越えられないとは思いますが笑、更新また頑張っていきますね♪ (2020年4月19日 17時) (レス) id: 7eaa343f00 (このIDを非表示/違反報告)
はちみつみゆ(プロフ) - くまのこさん» くまのこさん、ありがとうございます〜!そう言って貰えて嬉しいです(;_;)大人女性、出来る余裕な女って自分とかけ離れすぎてて難しいですね。笑 コメントくださって本当に励みになります〜!また他の作品でも更新頑張っていくので良ければ遊びに来てくださいね^^* (2020年4月19日 17時) (レス) id: 7eaa343f00 (このIDを非表示/違反報告)
はちみつみゆ(プロフ) - ちょうすけさん» こちらにもありがとうございます♪年上彼女、そういってもらえたら嬉しいです(;▽;)北山さんが年下好きなイメージだからかな?なんでか難しいんですよね〜なんでなんだろ。笑 またほかの作品でもお待ちしてますね。ありがとうございました^^* (2020年4月19日 17時) (レス) id: 7eaa343f00 (このIDを非表示/違反報告)
はちみつみゆ(プロフ) - とーかさん» わわ!とーかさん!ありがとうございます〜!涙。いやいや、なんだか長編にしたものの上手く流れが掴めないまま終わってしまいました(爆)本当に最近は色々ありますね〜お互いまた自担に会える日を楽しみに頑張っていきましょうね(;▽;) (2020年4月19日 17時) (レス) id: 7eaa343f00 (このIDを非表示/違反報告)
みちこ(プロフ) - 遅ればせながら完結お疲れ様でした(^.^)意外と不器用な二人が可愛くもあり羨ましくもありました(^_^)体の関係から純愛になるなんて素敵です(^_^)ころころ〜楽しみにしております(^_^)バクテリア並のドキドキをお待ちしております(^.^) (2020年4月19日 14時) (レス) id: bc5e5281cc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はちみつみゆ | 作成日時:2020年2月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。