検索窓
今日:10 hit、昨日:7 hit、合計:353,122 hit

35 ページ35

.


「Aってさ、反応がウブだよね」


「え、そう?」





コーヒーを啜りながらそう言われて
私も少しだけ近付いてコーヒーを啜った。





「なんだろね?
外見がそう見えないのに、いちいち反応してくれるっていうか」


「うん…それはよく言われるかも。
だからこそ、深い関係になったときにガッカリされる」


「そこガッカリじゃなくない?
むしろ可愛いじゃん、そっちの方が」


「そ、そんなわけないよ」


「ギャップってやつ、男は好きだと思うけどな〜」





清純そうに見えて夜は積極的、みたいな
私みたいなやつの逆のギャップなら確かに男の人は好きそうだけど。

私みたいなギャップじゃガッカリしかされないんだよ……。





「じゃあ太輔は?
そういうギャップ持ってる?」


「俺?おれはないかな〜平凡だよ」


「とか言って〜、絶対ありそうっ」


「ないない、まじで普通だって」


「でもその普通がもうモテオーラ出てるもんね」


「ははっ、何モテオーラって」





私なんかに構ってる暇なんてないほど
きっと女に困ることなんてないんだろう。

それとも、もう一通り女を知り尽くして
私みたいな特殊なのを攻略したい、とか。





「よし、とりあえず買ってきたもの配置しよっか」


「ですね、お願いします」




飲み終えたカップをふたりでテーブルに置くと
またカップ同士がチューをするから、さっきの太輔の唇を思い出してひとりで照れる。

サラッとチューしちゃうんだもんな〜…、



「A〜、これここでいい?」


「あ、うん、はいはーい」






とりあえず余計なことは考えまいと
私も太輔に続いて部屋の片付けを一緒にやることにした。






.







「やっぱこのカーテンいいね〜
Aに合ってるし、部屋にもマッチしてる」


「ほんと、一気に明るくなった」





だいぶ買ってきたものも片付けて
最後に残しておいたリビングのカーテン。
元からついていた暗めのやつから、買ってきた明るめのに付け替え中。

全てつけ終わり、椅子から降りた太輔は
椅子を支えてた私を、カーテンごとぐるりと抱きしめてきた。

36→←34



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (563 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1782人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はちみつみゆ(プロフ) - たいピーチさん» たいぴーちさま!長らくお待たせいたしまたぁぁ!涙 移行するといってなかなか移行先できず、ついに今年あと一ヶ月ということでやっと更新させていただきました…!完結までまだまだだとは思いますがお付き合いくださると嬉しいです(^^) (2020年12月7日 21時) (レス) id: cbb2d30d12 (このIDを非表示/違反報告)
はちみつみゆ(プロフ) - ちょうすけさん» ベトベトやっぱりよぎりますよね、笑 移行遅れてしまって申し訳ございませんでした!藤ヶ谷さんスタートでまた始めましたので宜しくお願いします♪そしてカーテンを揺らすも来年には映像で見れますね!見るの怖い…好きすぎてどうにかなりそう…震 (2020年12月7日 21時) (レス) id: cbb2d30d12 (このIDを非表示/違反報告)
はちみつみゆ(プロフ) - あきさん» あきさん!移行するする詐欺してました…ごめんなさい…(爆)でもなんとか今年中には移行することが出来ました!あとは更新率続けるのみですね!笑 いつもうるさくだなんてそんなことないです!コメントくださることが嬉しいんですよ〜!移行先でも宜しくお願いします♪ (2020年12月7日 21時) (レス) id: cbb2d30d12 (このIDを非表示/違反報告)
たいピーチ(プロフ) - こんばんは!移行先が見つからないのですが、完結?なのでしょうか? (2020年10月6日 18時) (レス) id: 23e6b97cc2 (このIDを非表示/違反報告)
ちょうすけ(プロフ) - 私も!ベトベト以来よぎります(^^; あー、映像観たい(//∇//) 移行すぐ藤ヶ谷さんスタートですか?!これは楽しみ(^-^)v (2020年5月25日 23時) (レス) id: daa492e006 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はちみつみゆ | 作成日時:2020年2月6日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。