検索窓
今日:6 hit、昨日:7 hit、合計:353,118 hit

27 ページ27

.



……あったかい。

これは不感症を治すためのリハビリなはずなのに
よく分からなくなってくる。






「でも私も、よく考えてみたらこうやって誰かとくっついて寝るのって久しぶりかも」


「え?元カレは?」


「最後の方はあんまりくっついて寝たりしてなかったな………」





今思い返してみれば
一緒に布団に入ることも、くっついて寝ることも
しなくなっていた。

その心地良さに甘えてなんの努力もしないで
身体を許すことだけはしなかったなんて
浮気されてもしょうがないようなことを私もしてたんだ。







「手が出せないとなると
こういうスキンシップ大事だろうしな」


「やっぱそうだよね……。
でもあんまり変に密着して、刺激するのもダメかなって思ったり」


「そんなに怖いわけ?」


「行為が怖いとかじゃないんだけど…、
感じることが出来ない自分が怖い」






胸元に抱えるように押し付けてくれるから
ミツの心臓の音が子守唄みたいに気持ちいい。






「だから、本当に感謝してるの」


「うん?」


「会ったばっかりのこんな面倒な女のこと
気にかけてくれて、治そうとしてくれて」


「それは藤ヶ谷に言ってよ、
あいつの方がAのこと気にかけてたからさ」


「でもミツだって
なんだかんだでこうやって親身になってくれてるもん」






この二人がどうしてここまで私に肩入れしてくれるのかは分からないけど
悩みを正直に打ち明けてこうして甘えられる存在があるって
凄く恵まれてることなんだと思う。

彼氏にこのコンプレックスを治してもらうのは難しいけど
深い関係にさえならなければ
きっと大丈夫、そんな気がしてる。







「……………ミツ?」





そんな事を考えている間に
いつの間にか規則正しい寝息が聞こえてきていて
胸元から少し顔を上げてみると
子供みたいに無防備に眠ってしまっていた。






「……おやすみなさい、」





また顔を埋めて目を瞑ると
私もすぐに心地いい眠りへと引きずり込まれていった。

28→←26



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (563 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1782人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はちみつみゆ(プロフ) - たいピーチさん» たいぴーちさま!長らくお待たせいたしまたぁぁ!涙 移行するといってなかなか移行先できず、ついに今年あと一ヶ月ということでやっと更新させていただきました…!完結までまだまだだとは思いますがお付き合いくださると嬉しいです(^^) (2020年12月7日 21時) (レス) id: cbb2d30d12 (このIDを非表示/違反報告)
はちみつみゆ(プロフ) - ちょうすけさん» ベトベトやっぱりよぎりますよね、笑 移行遅れてしまって申し訳ございませんでした!藤ヶ谷さんスタートでまた始めましたので宜しくお願いします♪そしてカーテンを揺らすも来年には映像で見れますね!見るの怖い…好きすぎてどうにかなりそう…震 (2020年12月7日 21時) (レス) id: cbb2d30d12 (このIDを非表示/違反報告)
はちみつみゆ(プロフ) - あきさん» あきさん!移行するする詐欺してました…ごめんなさい…(爆)でもなんとか今年中には移行することが出来ました!あとは更新率続けるのみですね!笑 いつもうるさくだなんてそんなことないです!コメントくださることが嬉しいんですよ〜!移行先でも宜しくお願いします♪ (2020年12月7日 21時) (レス) id: cbb2d30d12 (このIDを非表示/違反報告)
たいピーチ(プロフ) - こんばんは!移行先が見つからないのですが、完結?なのでしょうか? (2020年10月6日 18時) (レス) id: 23e6b97cc2 (このIDを非表示/違反報告)
ちょうすけ(プロフ) - 私も!ベトベト以来よぎります(^^; あー、映像観たい(//∇//) 移行すぐ藤ヶ谷さんスタートですか?!これは楽しみ(^-^)v (2020年5月25日 23時) (レス) id: daa492e006 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はちみつみゆ | 作成日時:2020年2月6日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。