検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:352,762 hit

ページ11

.





「…………平気?じゃねぇよな」






静かになった密室空間。

支えてくれながら背中を撫でてくれてる彼。

トイレの外からは、店長のありがとうございましたって声が聞こえてくるから
あの男たちが帰ったんだなって安堵して思わず涙腺まで緩みそうになった。









「大丈夫です……ごめんなさい、迷惑かけちゃって……」


「何かされた?」


「ちょっと触られただけで………、
酔っ払いの相手なんて慣れてるはずなのに……、ちょっと油断しちゃいました…」








へへ、って無理やり笑ってみせると
小さくため息が聞こえて
見上げてみると少し怒ったような表情をした北山さん。

とりあえず出ようか、って支えながらその場をあとにして
カウンター席へと座らせてくれた。

そのまま私から離れるから
一気に温もりが離れてしまって凄く寂しく感じる。








「ごめん薮、先帰っててくんない?」


「え?どうした?」


「ちょっと用事出来たから、ごめん。
会計も払っとくわ」


「ん、分かった」







用事ってなんだろう…と思いながらも
そんなやり取りをぼーっと座りながら聞いていた。

ふと下に目線をやると、膝の上に置いてる自分の手がすごく震えてて
自分で思ってるよりも相当怖かったんだなって実感してしまい
拳をギュッと握りしめていた。









「あ、ありがとうございましたっ」









店を出ようとする薮さんを見送ろうと立とうとすると
いいから座っとけ、って肩を押されてまた椅子の上。

そこから店長にもさっきのことを話に行ってくれたらしく
今日は閉店作業はいいから帰りなさい、って背中を押されて。








「じゃあ俺送ってくから、着替えてきて」


「え?」


「そんな状態で一人で帰せないでしょ」








北山さんの視線の先は私の震えてる手で
ハッとして、その手を自分で強く握りしめてしまった。

そんな私の背中をポンッと押して、







「着替えも手伝うか?」







って、優しく笑いながら和ませてくれた。








「はい、手伝ってください……」


「いやいやいや、冗談だから」







途端に焦り出す北山さんに心が温かくなる。







「ふふ、ありがとうございます。
着替えてきますね」









凄く怖かったはずなのに
北山さんがいてくれて、触れてくれて
もうきっと私はこの時、自分の気持ちの限界を超えてたのかもしれない。

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (537 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2305人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はちみつ(プロフ) - mayumitsuさん» そんなこと言われると照れるんですけどー!笑 ありがたいです、読んでくださってるなんて(;▽;)恥ずかしがる反応だけいただいて実は用意してるっていう私の中の妄想北山さんです。笑 私も抱かれたい!抱かれたいですよね〜サイズ感とか絶対忘れないです!笑 (2020年2月14日 21時) (レス) id: 7eaa343f00 (このIDを非表示/違反報告)
はちみつ(プロフ) - mokkoさん» 好きです!だなんて!そんな嬉しいお言葉私なんかにもったいない〜ありがとうございます〜涙。さすがに本気で買わせるとちょっとあれかなって思ったんで、用意周到北山さんにしてみました。笑 私もコメントくださると本当に励みになるので有難いんですよ〜! (2020年2月14日 21時) (レス) id: 7eaa343f00 (このIDを非表示/違反報告)
はちみつ(プロフ) - moraさん» そうですよ!一番おっきなサイズでも間に合うかどうか!(爆)分かります…コンビニだろうかその辺のお散歩だろうがなんだって楽しくなる自信ありますよね〜。絶対匂わせたりしないなら付き合って欲しい(本気)あ、移行したので移行先でも良かったらよろしくお願いします♪ (2020年2月14日 21時) (レス) id: 7eaa343f00 (このIDを非表示/違反報告)
mayumitsu(プロフ) - もう、ぜんっぜんくだらなくないですよー(*´`)むしろこういう日常的なやつ好きです!!!買いに行かせると思いきやちゃーんと用意してある所北山さんらしすぎてっ。サイズ感だいじですもんね…はぁぁぁ抱かれたいです!!!← (2020年2月3日 19時) (レス) id: 897d27f050 (このIDを非表示/違反報告)
mokko(プロフ) - 最後のお話がこんなくだらない なんて事無いです!!!好きです!! きゅんきゅんきます! 結局最後に締めのカップラーメンとスイーツってとこがまたいいっ笑 はちみつさんのお話し 大好きです! (2020年2月2日 23時) (レス) id: f6f14e9c4a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はちみつみゆ | 作成日時:2019年10月24日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。