検索窓
今日:18 hit、昨日:10 hit、合計:352,662 hit

ページ19

.



「なんだよ、行くわけねぇじゃん昔の女と飯なんて」


「だって曖昧に濁したじゃん」


「とりあえずあの場を早く終わらせるためには
ああ言っとけばいんだよ」


「ふーん、随分慣れてるんだね」


「…………」


「連絡来たらどうするのよぉ」


「来ないし、つか連絡先この前変えたじゃん」


「あの子に教えてない?」


「教えてるわけねぇだろ」









うーーーーーん。
それでもなんか納得できない。
モヤモヤする。
焼き鳥のタレか塩どころじゃない。









「凄くボインだったね」


「付き合ってた頃よりでかくなってた」


「…………へぇ、」


「俺のお陰かな〜」


「………………」







ぴきぴきぴき。
さすがにそれはアウトな発言なんじゃ?

みっくんはおっぱ いが好きだからこそ
その発言はちょっと生々しくて許し難いんだけど。








「ばっか!もう!無神経!!!」


「冗談じゃーん」


「言っていい冗談と悪いのがある!!!」


「だって可愛いもん、ヤキモチ妬いてるA」


「………………え?」








二軒目だからってもう酔ってんの……?

"可愛い"だなんてあんまり日常的に言われないもんだから
怒りよりも戸惑いと照れという感情が。









「大丈夫、安心しとけA以外ないから」


「…………本当?」


「あるとしたら、俺がAに裏切られる時かな〜」


「なっ!それこそ有り得ないんだけど!!」


「ふっはは、分かってるって」








んでタレと塩どっち?ってまたメニューを奪われて
もはや早く焼き鳥食べたいだけなんじゃないか、とも思うけど
信用してやるかっ。









「みっくんは
一度想いを寄せた子は裏切らないんだもんね」


「最近それしつこいな」


「だってみっくんが雑誌で言うから〜」









そしてこの日の夜は
やっぱりどうしてもあの元カノの姿が頭から離れなくて

私のおっぱ いも大きくしてよ、ってみっくんにお願いしたら
ばかやろうって言われながらもちょっと頑張ってくれてた。





━━━━━Fin.

グラビア→←元カノ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (537 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2304人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はちみつ(プロフ) - mayumitsuさん» そんなこと言われると照れるんですけどー!笑 ありがたいです、読んでくださってるなんて(;▽;)恥ずかしがる反応だけいただいて実は用意してるっていう私の中の妄想北山さんです。笑 私も抱かれたい!抱かれたいですよね〜サイズ感とか絶対忘れないです!笑 (2020年2月14日 21時) (レス) id: 7eaa343f00 (このIDを非表示/違反報告)
はちみつ(プロフ) - mokkoさん» 好きです!だなんて!そんな嬉しいお言葉私なんかにもったいない〜ありがとうございます〜涙。さすがに本気で買わせるとちょっとあれかなって思ったんで、用意周到北山さんにしてみました。笑 私もコメントくださると本当に励みになるので有難いんですよ〜! (2020年2月14日 21時) (レス) id: 7eaa343f00 (このIDを非表示/違反報告)
はちみつ(プロフ) - moraさん» そうですよ!一番おっきなサイズでも間に合うかどうか!(爆)分かります…コンビニだろうかその辺のお散歩だろうがなんだって楽しくなる自信ありますよね〜。絶対匂わせたりしないなら付き合って欲しい(本気)あ、移行したので移行先でも良かったらよろしくお願いします♪ (2020年2月14日 21時) (レス) id: 7eaa343f00 (このIDを非表示/違反報告)
mayumitsu(プロフ) - もう、ぜんっぜんくだらなくないですよー(*´`)むしろこういう日常的なやつ好きです!!!買いに行かせると思いきやちゃーんと用意してある所北山さんらしすぎてっ。サイズ感だいじですもんね…はぁぁぁ抱かれたいです!!!← (2020年2月3日 19時) (レス) id: 897d27f050 (このIDを非表示/違反報告)
mokko(プロフ) - 最後のお話がこんなくだらない なんて事無いです!!!好きです!! きゅんきゅんきます! 結局最後に締めのカップラーメンとスイーツってとこがまたいいっ笑 はちみつさんのお話し 大好きです! (2020年2月2日 23時) (レス) id: f6f14e9c4a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はちみつみゆ | 作成日時:2019年10月24日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。