検索窓
今日:8 hit、昨日:2 hit、合計:393,369 hit

ページ8

.



「みつみつだー」


「あ?」


「みつみつ、なにしてるの?」


「いや、つか、みつみつってなんだ」


「お客さん、呼んでるじゃない北山くんのこと」







みつみつー、とか
みつー、とか、ひろー、とか
とてもバリエーション豊かに呼ばれてる。
可愛い可愛い女の子達に。








「まぁそうだけど…、なにしてんすか?」


「なに……、してるでしょうか?」


「いや、俺が聞いてんだけど」


「ふふふふふ」


「こわっ!」







不意に現れた北山く……、みつみつは
怪訝な顔のまま私の隣のブランコに腰掛けた。

ギーっ…、て鳴ってた少し錆びてる音が
二つに重なる。








「なんかいつもと様子違うと思ったら
酒飲んでるんすね」


「別にいつもと一緒ですけど〜」


「いつもだったら、
みつみつーなんてぜって呼ばねぇし」


「あは、確かに〜」








みつみつ、どころか
Aさんって、さん付けで呼びなさいって毎日のように注意してるのに。

なんだろな、
アルコールのせいなのか、こうして夜に仕事意外で北山くんと会うのが初めてのせいなのか。








「俺にもちょーだい」


「えっ?」






地面に置いてたコンビニ袋からビールを取り出して
私が返事をする前にもうプシュッていい音を響かせて
ぐびぐびと喉を鳴らした。








「あー、うんまっ」


「あーあ、子供に飲ませるお酒なんてないのに」


「子供じゃねぇから、
もうはたち過ぎてっから」


「子供じゃん」


「Aに言われたくねぇし」








・・・A?







「ちょっと、何呼び捨ててにしてるのよぉ!」


「みつみつとか呼ぶからさ、仕返し」








ひひ、って笑う北山くんは
やっぱり子供にしか見えないくらい可愛いんだけども。









「ていうか今日誕生日っしょ?
一緒に過ごす男いるとか言ってた割に、ひとりで公園で酒飲んでるとかなにごと」


「誕生日なんてさ、この歳になると
ひとつ歳をとるだけの恐怖のイベントだから」


「へぇ〜、男にドタキャンされたか」


「違うしっ」


「じゃあそもそも一緒に過ごす奴なんていなかった?」


「違うっ」







まさかの既婚者だった、というか
そもそも先輩だってそんなつもりで誘ったわけじゃないんだろうけども…。

9→←7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (633 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1886人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はちみつみゆ(プロフ) - かおたまさん» コメントありがとうございます!玉担さんなのですね、どうしよう…裕太をもう振ってしまった…あわわ。でも先輩にも北山くんにもキュンキュンしてもらえて良かったです!なるほど、それぞれの結末ですね〜私もそうしたいのですが、余力があれば書いてみますね! (2021年6月2日 22時) (レス) id: cbb2d30d12 (このIDを非表示/違反報告)
かおたま(プロフ) - 北山くんの主人公ちゃんのために早く大人になりたいってとこにキュンキュンしちゃいますが玉担なもんで裕太も捨てがたいからのでも藤ヶ谷先輩にも甘〜く愛されたいし〜ってなって選べません(笑)それぞれのルートの結末が見たいです! (2021年5月30日 11時) (レス) id: ca2b33aabb (このIDを非表示/違反報告)
はちみつ(プロフ) - あきさん» あきさん!参戦したのですね?!もうコメから興奮が伝わってきて私までギャーってなってます!笑 やられました?北山さんに抱かれました?笑 ほんと色気増してます!留まることのない色気に好きが増して時々怖くなりません?!(爆)移行先でもよろしくお願いします♪ (2019年5月7日 22時) (レス) id: 110603a9b6 (このIDを非表示/違反報告)
はちみつ(プロフ) - ちょうすけさん» やっぱり北山くんですよねー!裕太も一応気持ちを伝えたのであとは藤ヶ谷先輩これから頑張ってみます^^*上手く書けるか不安なのですが移行先でもよろしければ遊びに来てくださいね。涙 少しずつ気持ちを変化させながら更新していきたいと思います♪ (2019年5月7日 22時) (レス) id: 110603a9b6 (このIDを非表示/違反報告)
あき(プロフ) - そしてこの流れで(笑)やはりみっくんに1票です!笑本当に、年々色気が増していっている気がする(//∇//) (2019年5月7日 0時) (レス) id: 8dc069f5ba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はちみつみゆ | 作成日時:2019年2月21日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。