検索窓
今日:9 hit、昨日:2 hit、合計:393,312 hit

45 ページ45

.







「疲れた……。」









あれから無事に山頂まで迎えが来て
北山くんと一緒にそれぞれ家まで送ってもらった。

最後まで北山くんは私を心配してくれていて
しんどかったら連絡してよ!って念を押される始末。









「意識……してるのかな……。」







”俺のこと意識してくれてるってことでしょ”



その北山くんの言葉が私の心の中に疑問を残した。

意識してるかしてないか、っていったら
してなかったらあんなにドキマギもしないと思うし
でも意識してるか、って言われたら………、



「うーーーーん……、」









意識してる、ってのはまた違うような。

そもそも意識ってなんなの。
何を意識してるの?(くどい)









「はあーあ、もう分かんないっ」








頭の使いすぎでまた熱が上がりそうで
一旦思考をリセットして部屋のベッドに寝転んだ。








.








いっぱい寝たはずなのにまだ寝れそう。

遮光カーテンを閉めて暗がりな部屋で
温かい布団に包まれれば、必然的に思い出しちゃう北山くんの温もりと香り。


意識してるとかそういうのは答えが見つからないけど
とりあえず嫌ではなくて、とっても安心した。

そして胸もドキドキしたっていう
それだけが事実。









.









.









──────ドンドンドンッ、


「・・・?」






部屋のドアを叩くようなその音にふと目を覚ました。

開けきらない目を擦れば
バンッ、と勢いよく開いた扉。








「Aっ?!大丈夫っ?!?!」








キーン、と耳に響く大きなその声に
無意識に顔をしかめてベッドから上半身を起こした。








「裕太、どうし、

「熱は?平気なの?!
病院行った?!薬飲んだ?!」







ガシッと肩を掴んで、珍しく物凄い勢いな裕太に
戸惑いながらも大丈夫だよ、と告げると
少しだけ私を掴んでる力が弱まった。

46→←44



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (633 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1887人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はちみつみゆ(プロフ) - かおたまさん» コメントありがとうございます!玉担さんなのですね、どうしよう…裕太をもう振ってしまった…あわわ。でも先輩にも北山くんにもキュンキュンしてもらえて良かったです!なるほど、それぞれの結末ですね〜私もそうしたいのですが、余力があれば書いてみますね! (2021年6月2日 22時) (レス) id: cbb2d30d12 (このIDを非表示/違反報告)
かおたま(プロフ) - 北山くんの主人公ちゃんのために早く大人になりたいってとこにキュンキュンしちゃいますが玉担なもんで裕太も捨てがたいからのでも藤ヶ谷先輩にも甘〜く愛されたいし〜ってなって選べません(笑)それぞれのルートの結末が見たいです! (2021年5月30日 11時) (レス) id: ca2b33aabb (このIDを非表示/違反報告)
はちみつ(プロフ) - あきさん» あきさん!参戦したのですね?!もうコメから興奮が伝わってきて私までギャーってなってます!笑 やられました?北山さんに抱かれました?笑 ほんと色気増してます!留まることのない色気に好きが増して時々怖くなりません?!(爆)移行先でもよろしくお願いします♪ (2019年5月7日 22時) (レス) id: 110603a9b6 (このIDを非表示/違反報告)
はちみつ(プロフ) - ちょうすけさん» やっぱり北山くんですよねー!裕太も一応気持ちを伝えたのであとは藤ヶ谷先輩これから頑張ってみます^^*上手く書けるか不安なのですが移行先でもよろしければ遊びに来てくださいね。涙 少しずつ気持ちを変化させながら更新していきたいと思います♪ (2019年5月7日 22時) (レス) id: 110603a9b6 (このIDを非表示/違反報告)
あき(プロフ) - そしてこの流れで(笑)やはりみっくんに1票です!笑本当に、年々色気が増していっている気がする(//∇//) (2019年5月7日 0時) (レス) id: 8dc069f5ba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はちみつみゆ | 作成日時:2019年2月21日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。