検索窓
今日:21 hit、昨日:17 hit、合計:574,196 hit

98 ページ49

.







「────っ、」









.









見なきゃ良かった。

知らなきゃ良かった。









.









「ね?普通だったでしょ?」









少し照れたようにそう言う佐藤さんに
なんの言葉も返せなかった。




だってそこには・・・、









.









.









.






俺の知らないような笑顔で
幸せそうに旦那に寄り添って笑う
Aがいたから。







.








.








「なんかやたらとディズニーランドに行きたいって言ってた時期があって
僕はあんまそういうとこ得意じゃないんですけど、行ってみたら意外に楽しくて」


「……へぇ…、」


「ノリノリでミッキーの耳とか付けて、恥ずかしいですねこれ」


「……いや、楽しそうでいいっすよ」









ありきたりな返し言葉しか出てくないくらい
頭の中が真っ白で
ひたすらにその写真を見つめていると
ヴヴ…、っと手に振動を感じて
画面上部に新着メール通知が表示され







”今日は早く帰れるの〜?”






そのメールの文面と共に
Aって名前が表示された。








.









「………メール来たみたいっすよ、奥さんから」


「え?」







携帯を返すと
すいません、って軽く頭を下げてまたポケットへとしまい込んだ。








「仲良いんすね、奥さんと。」








悲しみ、怒り、嫉妬。

現実を知ってしまった今
いろんな感情が自分の心を支配してるのに
一つ一つが、その感情を打ち消して
心が無になり、逆に冷静になってしまう。

きっと
心が壊れそうな、俺の本能の防御反応。




.









「いや、でも最近仕事が忙しくて構ってやれてないんですよ」


「あー、それは奥さん寂しがるでしょ?」


「どうなんですかね?
あんまり感情を表に出さないんで」


「…そう…なんすか。」


「でも最近仕事も落ち着いてきたんで、ちゃんと構ってやろうかなって思ってるんです」









.








さっきの仕事モードから一変
優しく笑うその瞳。








.









・・・なんだよ。


ちゃんとAは愛されてんじゃん。

こんなにもこんなにも、愛されてんじゃん。







.









妻を想う旦那の優しい瞳と
旦那を想って寂しい目をするA。








俺がいる必要なんて
最初からなかったじゃん。






.

移行のお知らせ→←97 北山side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (738 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2326人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はちみつ(プロフ) - mokaさん» お!お話の世界に入り込んでいただいて嬉しいです⊂*`∀´⊃やっぱりひろと結ばれてほしいですよね!だってひろ優しいし、愛してくれてるのにぃ!必要ないなんてことないよ!って言ってあげたい!(笑)移行、明日になりそうですが移行先でもよろしくお願いします^^* (2018年7月30日 12時) (レス) id: 110603a9b6 (このIDを非表示/違反報告)
はちみつ(プロフ) - yndreamv0mm0vpqさん» 旦那が思いっきり悪い最低旦那だったらあっさりとひろのとこに行けるんですけどねぇ…。私も更新しながら無意識にひろと一緒にしちゃいそうなくらい、ひろ寄りなんですが(笑)ひろと成就できるように祈っててください!私も一緒に祈ります!(笑) (2018年7月30日 12時) (レス) id: 110603a9b6 (このIDを非表示/違反報告)
はちみつ(プロフ) - かほりさん» こんにちは^^*そうなんです!いつか旦那とひろを鉢合わせにしたかったので、ここで出会わせてしまいました( ゚∀゚)悲しい展開に進んでるので本当に書いてても辛いんですけど、出来るだけ前向きなラストになるようにがんばりますね!ヽ(;▽;)ノ (2018年7月30日 12時) (レス) id: 110603a9b6 (このIDを非表示/違反報告)
はちみつ(プロフ) - あきさん» え!脚本家ですか?!それはとても嬉しいお言葉ですけど、私が脚本家なんてもう物語めちゃくちゃになっちゃいます(笑)この後の展開、どう嘘だよに繋げるかまだ悩んでるんです〜( ;∀;)助けてくださーい( ;∀;)(自分でどうにかして)移行先でもよろしくお願いします♪ (2018年7月30日 12時) (レス) id: 110603a9b6 (このIDを非表示/違反報告)
はちみつ(プロフ) - maricaさん» 思いっきり悪い男で遊ばれてる「…嘘だよ」のがまだマシかもしれませんね〜( ;∀;)ひろの気持ちもおっきくなってるから辛い展開の「…嘘だよ」かもしれません…。許されない関係でもやっぱり北山さん相手だと葛藤しますよね(笑)移行先でもよろしくお願いします^^* (2018年7月30日 12時) (レス) id: 110603a9b6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はちみつみゆ | 作成日時:2018年6月20日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。