検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:574,157 hit

60 ページ11

.






ギシッ……、っと二人の体重分ベッドが沈めば
北山さんの香りで包まれる。









「あの…っ、」


「ん?」


「ベッド濡れちゃいますよ…?」







傘もささずに結構外にいたもんだから
服を絞ったら水が出てくる勢いで濡れてると思う。

この状態でベッドに横になるっていうのが
主婦として気になっちゃうところ。







「え?キスだけでもうそんな濡れてんの?」


「は、はぁ?///
ち、違うくてっ!!///」


「はは、分かってるって」






洗濯すりゃ大丈夫っしょ、って
私の濡れたTシャツの裾を掴んで







「どうせ今脱がすしな」







って、意地悪に笑った。







.









.








「……ねっ、は、恥ずかし…っ、///」







いつの間にか降りていく北山さんの唇が
チュッ…、と胸元に触れて
唇に心臓の音が伝わってるんじゃないかってくらい
ドキドキしてる。







「大丈夫。可愛いよ?」


「か、可愛いわけない……っ!」


「なんでよ」





「………人妻だし……、」








その言葉に反応した北山さんは
胸元から少し顔を上げて、私を見上げた。








「人妻だからじゃん」







そう言って妖艶に笑って見せた北山さんに
それだけでキュンと身体が疼いた。








.








「だってさ、いつもはこんな甘い匂いしないのに
今日はすげー甘い匂いすんだよ」


「そう…ですか?」







クンクン…、と子犬みたいにするから
やめてっ、て身を捩ると
鼻と鼻をくっつけられて、見つめられた。







.








「旦那のための甘い匂いを
俺が今独り占めしてるんだって思うとすげぇ興奮する」






この髪の毛も、って雨で取れてしまったゆる巻きの髪の毛を掬って


この服も、ってTシャツを上まで捲りあげて


この下着も、って器用にホックを外して


この唇も、ってまた甘くキスを落とす。








.









「全部、今だけは俺のもんでしょ?」









まだ薄暗い外からの僅かな明かりと
外から聞こえてくる雨の音が思考回路を惑わせた。

61 北山side→←59



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (738 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2326人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はちみつ(プロフ) - mokaさん» お!お話の世界に入り込んでいただいて嬉しいです⊂*`∀´⊃やっぱりひろと結ばれてほしいですよね!だってひろ優しいし、愛してくれてるのにぃ!必要ないなんてことないよ!って言ってあげたい!(笑)移行、明日になりそうですが移行先でもよろしくお願いします^^* (2018年7月30日 12時) (レス) id: 110603a9b6 (このIDを非表示/違反報告)
はちみつ(プロフ) - yndreamv0mm0vpqさん» 旦那が思いっきり悪い最低旦那だったらあっさりとひろのとこに行けるんですけどねぇ…。私も更新しながら無意識にひろと一緒にしちゃいそうなくらい、ひろ寄りなんですが(笑)ひろと成就できるように祈っててください!私も一緒に祈ります!(笑) (2018年7月30日 12時) (レス) id: 110603a9b6 (このIDを非表示/違反報告)
はちみつ(プロフ) - かほりさん» こんにちは^^*そうなんです!いつか旦那とひろを鉢合わせにしたかったので、ここで出会わせてしまいました( ゚∀゚)悲しい展開に進んでるので本当に書いてても辛いんですけど、出来るだけ前向きなラストになるようにがんばりますね!ヽ(;▽;)ノ (2018年7月30日 12時) (レス) id: 110603a9b6 (このIDを非表示/違反報告)
はちみつ(プロフ) - あきさん» え!脚本家ですか?!それはとても嬉しいお言葉ですけど、私が脚本家なんてもう物語めちゃくちゃになっちゃいます(笑)この後の展開、どう嘘だよに繋げるかまだ悩んでるんです〜( ;∀;)助けてくださーい( ;∀;)(自分でどうにかして)移行先でもよろしくお願いします♪ (2018年7月30日 12時) (レス) id: 110603a9b6 (このIDを非表示/違反報告)
はちみつ(プロフ) - maricaさん» 思いっきり悪い男で遊ばれてる「…嘘だよ」のがまだマシかもしれませんね〜( ;∀;)ひろの気持ちもおっきくなってるから辛い展開の「…嘘だよ」かもしれません…。許されない関係でもやっぱり北山さん相手だと葛藤しますよね(笑)移行先でもよろしくお願いします^^* (2018年7月30日 12時) (レス) id: 110603a9b6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はちみつみゆ | 作成日時:2018年6月20日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。