検索窓
今日:10 hit、昨日:10 hit、合計:646,724 hit

ページ6

.




「大丈夫ですか?」


「ん?なにが?」






お待たせしましたー、ってビールが届いて
ありがと、ってさり気なく店員さんにお礼を告げるとこ。

やっぱチャラいけどいい人そうだよな〜、なんて思いながら
左頬を指さした。








「ほっぺた、赤くなってますよ?」









さっきまでは暗い夜道だったから気付かなかったけど
こうして店の中でよくよく見てみると
ほんのり赤くなってるほっぺた。








「あぁ、平気平気。
酒で痛み鈍るから」


「えぇ?
お酒で痛み紛らわすとか駄目ですよ?」


「てかそんな痛くもねぇし」






でも痛そう。

本人は平然としてるけど
さっきの光景を思い出すと、こっちが痛くなる。







「これでちょっと冷やしましょ!
少しはマシになるかも!」





テーブルに置いてある冷たいおしぼりを手に取って
少し身を乗り出し、向かい側に座る彼の頬に押し当てた。

おしぼり越しに感じたほっぺたの柔らかさに
可愛いな〜、とか思ったり。








「つめてぇ〜…」


「でしょ?これで赤みは引くかも」









ビンタされた経験はないけど
ちっちゃい頃によく腕とかぶつけた時にお母さんにしてもらった技が役立った!

と、ドヤしていると









「っふ、」







吹き出すように笑うから
赤い頬から目元へと視線をうつした。









「え?」


「いや、なんかいいな」


「……なにがですか?」







そんなにいいの?
赤くなった頬を冷やすのが
そんなにいい技か…?







「いや、まぁいいや」


「え?!ちょっ、自己完結させないで?!」


「まぁまぁ、飲め飲め」








後は俺が押さえとくからいいよ、って
おしぼりを押し当ててる私の手を包み込んでくる彼の手のひらに
慌てて腕を引っこめた。

7→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (752 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2633人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はちみつ(プロフ) - あきさん» ぎゃー!私も妄想してぐふぐふしながら書き進めてまーす^^*まだペット生活そんなにたってないですけど、これからもっと甘々ペット生活書きたいのでまた長くなるかもしれません!笑 末永くよろしくお願いしますね\(^o^)/ (2018年10月14日 22時) (レス) id: 110603a9b6 (このIDを非表示/違反報告)
はちみつ(プロフ) - 藤北さん» やー!ありがとうございます!私も好き!みっくんのペットだなんて夢のようですよね(^ω^)お金払ってでもなりたいのに養ってもらえるなんてほんと天国!という妄想のもと書き進めてます。笑 玉ちゃんこれから甘々生活を掻き乱していくのでよろしくお願いします♪ (2018年10月14日 22時) (レス) id: 110603a9b6 (このIDを非表示/違反報告)
はちみつ(プロフ) - ソフィアさん» ほんとに!私自身ももう移行なの?!と驚きました。笑 だいじょぶ、という心強いお言葉嬉しいです( ;∀;)ついつい甘々みっくんを書きたすぎて長くなっちゃうんですよね。お許しを…(っω<`。)明日か明後日には移行しますのでまたいらしてくださいね^^* (2018年10月14日 22時) (レス) id: 110603a9b6 (このIDを非表示/違反報告)
はちみつ(プロフ) - 北斗七星さん» はじめまして!そうですね、ようやく話が動き始めました!(遅)ひろくん派ですか?私も個人的にひろ派ですけど、やっぱり玉ちゃんもいいですよね(^ω^)玉ちゃんのペースに引き込まれる感じ、好きなんです♪もっと上手く書けるように精進しますね^^* (2018年10月14日 21時) (レス) id: 110603a9b6 (このIDを非表示/違反報告)
あき(プロフ) - ぎゃー笑ww興奮してきました〜〜笑(・∀・) (2018年10月14日 1時) (レス) id: 8dc069f5ba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はちみつみゆ | 作成日時:2018年9月4日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。