検索窓
今日:20 hit、昨日:1 hit、合計:180,594 hit

13 ページ13

.



「きゃ〜!かわいい〜っ!!」









結局あれから幼馴染のゆっこのお家へ。

本当は友達とこれから会うなんて咄嗟の嘘だったけど
何となく嘘を本当にしたくてゆっこの新居へ急遽。







「なに?どうした、急に。
みっくんとケンカでもした?」







赤ちゃんを抱き抱えながら私の気持ちを見透かすように得意げに笑ってて。
その問をはぐらかすように、赤ちゃんのほっぺたをつついた。







「可愛いねぇ…、赤ちゃん。」


「ほんと、この世で一番可愛いよ?」


「ふふ、もはや親バカですか?」


「いや、まじで世界一可愛いもん」







うん。
割とマジで言っちゃってるあたり本当に親バカ全開だ。








「私も赤ちゃん欲しいなぁ」


「みっくんとの子なら可愛い子産まれそうだね〜」


「まさか、やめてよ〜!
みっくんとの子なんて無理に決まってるじゃ〜ん」







・・やば。
自分で言っといて虚しくなってきた。







「……何があったか話してみ?
この世界一可愛い娘が聞いてやるってさ」


「ふふ、本当〜?」






じゃあ聞いてもらおっかな、って
世界一可愛い娘の目の前に顔を寄せると
ミルクの香りと暖かい香りがした。







「……私、もう無理かもしれないの。」


「どうちて?」


「みっくんが別の世界の人すぎて」


「べつのせかい?」


「もう私と一緒にいるべき人じゃない…。」







もちろんまだ産まれて間もない世界一可愛い娘は話せないから
アフレコ役のゆっこがいて。







.









「…辛いの、もう……っ、」









.









テレビにうつる楽しそうなみっくんを見るのが辛くて

しょうがないって分かってはいても、なかなか会えないのが辛くて

たまに会えてもみっくんの気持ちが分からなくて。







もういいんだよ、みっくん。

私のことなんて手放して、気を遣わなくていいから
もっと自由にキラキラしてもいいんだよ。

14→←12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (508 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1172人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 北山宏光
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はちみつ(プロフ) - 82honeyさん» コメント見落としチェック中でして今更ながら気付きました、ごめんなさい謝。確かにリアル設定は私もあまり書いてないですけど現実を想像しちゃいますもんね!それでもそう言っていただけて良かったです。笑 いつもコメントありがとうです。またよろしくお願いします♪ (2019年5月7日 23時) (レス) id: 110603a9b6 (このIDを非表示/違反報告)
はちみつ(プロフ) - AUSさん» コメント見落としチェック中でして今更ながら気付きました、ごめんなさい謝。ごめんなさいハッピーエンドじゃない終わり方で(´;ω;`)アフターストーリーも考えたのですが曲を元にしてるので難しかったんですごめんなさい!涙 また遊びに来てくだされば嬉しいです^^* (2019年5月7日 23時) (レス) id: 110603a9b6 (このIDを非表示/違反報告)
はちみつ(プロフ) - ひかりさん» コメント見落としチェック中でして今更ながら気付きました、ごめんなさい謝。やっぱりハッピーエンドがいいですよね、この他にもまた色々と作品を立ち上げたのでハッピーエンドの作品も書かせていただきました!笑 またよろしくお願いします^^* (2019年5月7日 23時) (レス) id: 110603a9b6 (このIDを非表示/違反報告)
はちみつ(プロフ) - 絆月音さん» コメント見落としチェック中でして今更ながら気付きました、ごめんなさい謝。まだ小説の方書かれていらっしゃるんですかね〜?時間がある時にまたお邪魔させていただきますね♪また他の作品でも遊びに来てくだされば嬉しいです^^* (2019年5月7日 23時) (レス) id: 110603a9b6 (このIDを非表示/違反報告)
82honey(プロフ) - リアル設定は現実を想像してしまい辛いので今まで読ませていただかなかったんですがめちゃステキなお話で引き込まれました。さすがみゆさんです。ありがとうございました。 (2018年11月23日 17時) (レス) id: bebe3edb71 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はちみつみゆ | 作成日時:2018年1月20日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。