占いツクール
検索窓
今日:425 hit、昨日:1,090 hit、合計:220,118 hit

シーツプレイ ページ48

フリーハグライブのネタバレ有りなので
まだ見たくない〜、って方はすみませんが
情報解禁されてからご覧になってくださいね^^*






.





───もう終電ないぜ。









私の記憶は正直ここでぷっつりと途絶えた。









.









「ただいま〜」







清々しい顔して帰ってきたみっくん。

”おかえり”も言わず、その顔をじっと見つめた。








「え?なに?」


「・・・」


「なんだよ」


「・・・」


「もう腹減った〜飯〜」








さっきまでステージに立っていた男とは思えないくらい
デコ出しで多分シャワーあがりのスッピン。

目がトロンとしてるから、さすがに疲れてるんだろうなぁ。









「みっくん、かっこよかった…」


「あ、今日来てたんだっけ?」


「そうだよ!朝言ったじゃん!」


「はは、忘れてた〜」







うそでしょ。

彼女が来るの忘れるとかどんな神経してんの。


ドン引く私を通り過ぎて
私がご飯の支度をしないのを察したのか、自分で台所へと向かっていった。









「ねぇ!ほんとかっこよかったの!」


「分かったって、」


「もうちょっと詳しく私に感想を求めてくれないかね?!」


「とりあえず飯食わせろよ、
お前は最近いつもいつも飯そっちのけでよ〜」







確かに…。

言われてみれば最近いつもいつもお腹を空かせて帰ってくるみっくんに
どうでもいいことで引き止めてる。
*ルラルララなど参照








「そ、それはごめん。
今私が用意するからっ」


「なに?今日の飯」


「野菜炒めと、みっくん大好きな卵のお味噌汁!」


「お〜いいね〜」








とりあえずご飯を用意して
座り込んでテレビをつけたみっくんの前に出してあげた。








「んまそっ、いただき〜」


「あのね、

「だーから、食ってからにしろっつってんだろ」


「・・・」






待てない、待てない、待てなーーーい!!

・・っていう気持ちをグッと堪えて
ご飯を頬張るみっくんの隣で
ソワソワともう頭になんて入ってこないテレビをただ目に写していた。

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (432 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1303人がお気に入り
設定キーワード:Kis-My-Ft2 , 北山宏光 , 玉森裕太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はちみつ(プロフ) - 匿名さん» ごめんなさい、気付かずに使ってしまってました…。すぐに変えさせていただきますね^^*ご指摘ありがとうございました(´∇`) (6月13日 17時) (レス) id: 110603a9b6 (このIDを非表示/違反報告)
匿名 - アイコン画像などに芸能人の画像を使うのは違法ですので変えてください。変えない場合通報しますので。加工画でもNGです。 (6月13日 13時) (レス) id: dc1593ce82 (このIDを非表示/違反報告)
はちみつ(プロフ) - あきさん» あきさんのニヤニヤゲット嬉しいです。笑 あー!吐息!分かります!あれやばいえろかったですよね!公開で何見せてくれちゃってんの?!って思いました(爆)またあの表情も良くなかったですか?あ〜もっと見たくなりますね!早くDVDが欲しいです!笑 (6月12日 22時) (レス) id: 110603a9b6 (このIDを非表示/違反報告)
はちみつ(プロフ) - くまのこさん» 阿部ちゃん大好き!やだ嬉しい!私が阿部ちゃんなわけでもないのに!笑 良かったです、ネタバレになってしまったのかとハラハラしました。笑 これから抱かれに行くのですね…まじで危険日だと危険かもしれないです(爆)ご無事をお祈りしております…南無 (6月12日 22時) (レス) id: 110603a9b6 (このIDを非表示/違反報告)
はちみつ(プロフ) - mashiroさん» ましろさんを幸せに出来たなんて私も幸せです;_;)マルチ欲しいですよね!なんなら全部みっくんマルチでいい(こら)みっくんぽいって最高の褒め言葉〜泣けますありがとうです。涙 みっくん病から抜け出せたかな?笑 またましろさんとこもお邪魔させていただきます♪ (6月12日 22時) (レス) id: 110603a9b6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はちみつみゆ | 作成日時:2019年1月21日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。