占いツクール
検索窓
今日:930 hit、昨日:1,220 hit、合計:219,533 hit

中毒ごっこ ページ46

*はじまる恋の主人公(阿部ちゃん)が出てきますが、読んでなくてもわかる内容になってると思います。
一応補足として、ライブスタッフで北山さんの元カノ、たいぴ今彼っていう設定です。
─────────








「阿部ちゃん、ちょっといい?」


「はいっ!」








ライブリハ中。

バタバタと準備に追われていると、ふと北山さんから手招きをうけた。








「どうしました?!」








忙しさから強い口調になってしまった私とは裏腹に
緩〜い感じで少し周りをキョロキョロしてから近くの部屋へ押し込まれた。








「……?」







ライブの小道具やらがごちゃごちゃしている少し小さめな部屋で
急なシーンとした空間と二人きりの状況に首を傾げた。

そんな私を気にする素振りもなく
ひらっ、と一枚の白い布を手にした北山さん。








「あの……?」








さっきからなんなんだろ、言葉すら発さないんだけども。

ただその白い布を手に広げて
じーっと私を見るばかり。








「な、なんなんですかっ?!///」








その視線があまりにも真っ直ぐだから耐えきれず
身を引くように後ずさると
そのままジリジリと距離を詰めてくる。









「ちょっとシミュレーションしてみていい?」


「え?」


「ライブの演出で悩んでてさ、ちょっと何パターンか見てもらいてんだけど」


「わ、私が…?」







最もど素人な私にそんな演出を見せられても
いい答えを見いだせる気が全くしないんですが。






.









「とりあえず1パターン目な」






急かすようにそう言うと、不意にその布を頭に被せるようにした北山さん。


そしてそのまま
聞き慣れてる曲を歌い始めて、






「乗り過ごしたふりしてよ」







ここまで歌うと、至近距離でバチッと視線が合わさった。

そして可愛らしい笑顔を見せると、









「もう終電なーいぜっ」


「?!?!?」









そのままバフっ……、
と一気に目の前が真っ暗になった。









.








「どう?」


「えっ?!?!」







状況が理解出来なくてパニックになってると
すぐ近くで聞こえてくる声。

その声に、さっきの布を私も被せられたんだと理解した。




少し暑い布の中
北山さんの前髪と、私の前髪が触れる音がする。








「ひっ、……っ、」







ぎゃああぁぁぁ……、っと悲鳴を上げそうになった瞬間に
目の前がまた明るくなって、笑いを堪えてる北山さんが喉を震わせていた。

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (431 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1304人がお気に入り
設定キーワード:Kis-My-Ft2 , 北山宏光 , 玉森裕太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はちみつ(プロフ) - 匿名さん» ごめんなさい、気付かずに使ってしまってました…。すぐに変えさせていただきますね^^*ご指摘ありがとうございました(´∇`) (6月13日 17時) (レス) id: 110603a9b6 (このIDを非表示/違反報告)
匿名 - アイコン画像などに芸能人の画像を使うのは違法ですので変えてください。変えない場合通報しますので。加工画でもNGです。 (6月13日 13時) (レス) id: dc1593ce82 (このIDを非表示/違反報告)
はちみつ(プロフ) - あきさん» あきさんのニヤニヤゲット嬉しいです。笑 あー!吐息!分かります!あれやばいえろかったですよね!公開で何見せてくれちゃってんの?!って思いました(爆)またあの表情も良くなかったですか?あ〜もっと見たくなりますね!早くDVDが欲しいです!笑 (6月12日 22時) (レス) id: 110603a9b6 (このIDを非表示/違反報告)
はちみつ(プロフ) - くまのこさん» 阿部ちゃん大好き!やだ嬉しい!私が阿部ちゃんなわけでもないのに!笑 良かったです、ネタバレになってしまったのかとハラハラしました。笑 これから抱かれに行くのですね…まじで危険日だと危険かもしれないです(爆)ご無事をお祈りしております…南無 (6月12日 22時) (レス) id: 110603a9b6 (このIDを非表示/違反報告)
はちみつ(プロフ) - mashiroさん» ましろさんを幸せに出来たなんて私も幸せです;_;)マルチ欲しいですよね!なんなら全部みっくんマルチでいい(こら)みっくんぽいって最高の褒め言葉〜泣けますありがとうです。涙 みっくん病から抜け出せたかな?笑 またましろさんとこもお邪魔させていただきます♪ (6月12日 22時) (レス) id: 110603a9b6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はちみつみゆ | 作成日時:2019年1月21日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。