検索窓
今日:19 hit、昨日:5 hit、合計:388,573 hit

ページ22

.



「……食べる?」


「え、いいのっ?!」


「うん、いいよ。
どうせ皆と食べたり、先生達にあげるだけだし」


「よし、玉行こうっ」


「いただきまーす」








おいで、って玉森くんを調理室に誘導してあげる宮田くんを私が誘導してあげて
周りがキャッキャしてる中、なーんも気にしてない二人。


……いや、宮田くんはデレてるな。








「お味噌汁もあるよ?」


「飲む!」


「ふふ、はーい」








仲良く座ってる二人に差し出す
ホカホカ出来たてのだし巻き玉子とお味噌汁。

行儀よくいただきます、をして
二人一緒に頬張った。







「んまっ!!」


「なにこれ、おいしい!!」






先に目を輝かせて口を開いた玉森くんと
続くように目を輝かせた宮田くん。

うまいなこれ!って二人で盛り上がるのを
私も思わずにやけながら凝視。


かわいい、かわいい、かわいい。









「すごいね〜クオリティ高い」


「えっへへ、そうですか?」


「毎日食べたい、これ」


「えっ、ま、毎日?」


「朝はパン派だったけど
これいいな〜朝食に絶対最高。」


「そ、そう…?」







毎日食べたい、なんて
そんなプロポーズまがいなこと、
まさかこんなイケメン玉森くんに言われるなんて夢にも思わなかったんですけど。







「ははは、玉そんなこと女の子に言ったらビックリするでしょ」


「え?なにが?」


「照れちゃってるじゃん、Aちゃん」








あれ?別に照れたつもりはなかったんだけど…。

照れてるのか?って自分で頬を触って確認してると
可愛いね、ってサラッと言ってくる宮田くんの言葉に
カーッと顔が赤くなるのが自分でも分かった。





かっ、か、かわいい…っ?!?!///









「…いや、これ照れてんのって宮田の言葉に、
「わーーーっ!!玉森くんっ?!
お味噌汁のおかわりはいかがっ?!?!」







何やら勘づいたっぽい玉森くんに
慌てて言葉を遮り、強引にお味噌汁のお椀を奪った。









「いいなぁ、玉はモテモテで」


「・・・」


「ああっ、宮田くんも!
お味噌汁どうぞ?!」


「お、ありがとう」







すっかり私が玉森くんに照れてるのだと勘違いされ、

この恋………、いや、恋って認めちゃったけど自分。









「いや〜まじでおいしいですな」









なかなか前途多難な初恋な気がしてる。

ペット彼女の続き。→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (494 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1468人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はちみつ(プロフ) - 匿名さん» ごめんなさい、気付かずに使ってしまってました…。すぐに変えさせていただきますね^^*ご指摘ありがとうございました(´∇`) (2019年6月13日 17時) (レス) id: 110603a9b6 (このIDを非表示/違反報告)
匿名 - アイコン画像などに芸能人の画像を使うのは違法ですので変えてください。変えない場合通報しますので。加工画でもNGです。 (2019年6月13日 13時) (レス) id: dc1593ce82 (このIDを非表示/違反報告)
はちみつ(プロフ) - あきさん» あきさんのニヤニヤゲット嬉しいです。笑 あー!吐息!分かります!あれやばいえろかったですよね!公開で何見せてくれちゃってんの?!って思いました(爆)またあの表情も良くなかったですか?あ〜もっと見たくなりますね!早くDVDが欲しいです!笑 (2019年6月12日 22時) (レス) id: 110603a9b6 (このIDを非表示/違反報告)
はちみつ(プロフ) - くまのこさん» 阿部ちゃん大好き!やだ嬉しい!私が阿部ちゃんなわけでもないのに!笑 良かったです、ネタバレになってしまったのかとハラハラしました。笑 これから抱かれに行くのですね…まじで危険日だと危険かもしれないです(爆)ご無事をお祈りしております…南無 (2019年6月12日 22時) (レス) id: 110603a9b6 (このIDを非表示/違反報告)
はちみつ(プロフ) - mashiroさん» ましろさんを幸せに出来たなんて私も幸せです;_;)マルチ欲しいですよね!なんなら全部みっくんマルチでいい(こら)みっくんぽいって最高の褒め言葉〜泣けますありがとうです。涙 みっくん病から抜け出せたかな?笑 またましろさんとこもお邪魔させていただきます♪ (2019年6月12日 22時) (レス) id: 110603a9b6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はちみつみゆ | 作成日時:2019年1月21日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。