検索窓
今日:20 hit、昨日:5 hit、合計:388,574 hit

元カレ ページ13

.




「おー!ゆいか、でかくなったなぁ!」


「たいぴー!」


「たいぴじゃねぇわ!みっくんだわ!」







年に二回程ある、地元の友達の集まり。

昔からの幼馴染みだった
私の旦那と、私と、宏光。







「ゆいかちゃん、たいぴはこんなにチビじゃないよ」


「おーい、俺だってほんとはもっと、

「はいはい、
あ、ほらあっちでパパ呼んでるから行っておいで」


「はーいっ」







おっきな座敷のある居酒屋さん。

奥の方に集まってる数人の顔馴染みな仲間たちと先に来てた旦那の元へ
友達の子供のゆいかちゃんを向かわせて、宏光と入口付近で二人きり。








「久しぶりだな、お前はなんか老けた?」


「はぁ?」


「ふはは、うそうそ。変わってねぇな」


「……宏光もね、」







無駄に近い距離感で顔を覗かれて
昔はいつもサッカーをしていたせいかグラウンドの土の香りがしてたのに
いつの間にか、香水とタバコが混じってるような大人な香り。








.









「お、そいつ最近産まれたやつだろ?」


「うん、そう。
10月に産まれたばっかだよ」







抱っこしてた子供を見せると
かわいー、って目尻を下げながら、人差し指でぷにぷにと頬をつついてる。







「抱っこする?」


「え、いいの?」


「うん、私もずっと抱っこしてたから疲れちゃったの」


「はは、俺使われてんじゃん」







そう言いながらも、手を差し出してくるから
その腕にそっと娘を抱かせてやった。

なんだか変な気分。

幼馴染みとはいえ
旦那じゃない男に、産まれたばっかの娘を抱かせるなんて。









「うぅ〜、やべぇ、可愛い〜…」


「ふふ、可愛いでしょ?」


「このまま連れ去ろうかな」


「ばか、犯罪だから」


「じゃあお前も一緒に連れ去る」


「………え?」









娘に向けてたその優しい眼差しから
私に視線を切り替えた瞬間に、鋭くなる。

このスイッチが入るような
宏光の目が好きだった。









「……なーんて。ひびった?」


「……なにそれ、」


「お前やべぇぞ?
人妻なくせに完全に女の顔になってた」


「な、なってないよっ!」


「うっそ〜?」








赤くなってるであろう顔を隠すように頬を抑えると
可愛いママでちゅね〜、って
娘を通してまたドキドキさせてくるし。

*→←雪



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (494 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1468人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はちみつ(プロフ) - 匿名さん» ごめんなさい、気付かずに使ってしまってました…。すぐに変えさせていただきますね^^*ご指摘ありがとうございました(´∇`) (2019年6月13日 17時) (レス) id: 110603a9b6 (このIDを非表示/違反報告)
匿名 - アイコン画像などに芸能人の画像を使うのは違法ですので変えてください。変えない場合通報しますので。加工画でもNGです。 (2019年6月13日 13時) (レス) id: dc1593ce82 (このIDを非表示/違反報告)
はちみつ(プロフ) - あきさん» あきさんのニヤニヤゲット嬉しいです。笑 あー!吐息!分かります!あれやばいえろかったですよね!公開で何見せてくれちゃってんの?!って思いました(爆)またあの表情も良くなかったですか?あ〜もっと見たくなりますね!早くDVDが欲しいです!笑 (2019年6月12日 22時) (レス) id: 110603a9b6 (このIDを非表示/違反報告)
はちみつ(プロフ) - くまのこさん» 阿部ちゃん大好き!やだ嬉しい!私が阿部ちゃんなわけでもないのに!笑 良かったです、ネタバレになってしまったのかとハラハラしました。笑 これから抱かれに行くのですね…まじで危険日だと危険かもしれないです(爆)ご無事をお祈りしております…南無 (2019年6月12日 22時) (レス) id: 110603a9b6 (このIDを非表示/違反報告)
はちみつ(プロフ) - mashiroさん» ましろさんを幸せに出来たなんて私も幸せです;_;)マルチ欲しいですよね!なんなら全部みっくんマルチでいい(こら)みっくんぽいって最高の褒め言葉〜泣けますありがとうです。涙 みっくん病から抜け出せたかな?笑 またましろさんとこもお邪魔させていただきます♪ (2019年6月12日 22時) (レス) id: 110603a9b6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はちみつみゆ | 作成日時:2019年1月21日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。