検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:388,555 hit

ページ8

.




「あっ、」


「・・・?」



「あっ、くっそ、」


「・・・?」








近くで聞こえてきたその声に顔を向けると
ちょうど足元にコロコロと転がってきたペットボトル。

あっ、て顔をした北山さんと目が合って
足元のペットボトルとお顔を交互に見やった。








「…これ、北山さんのですか?」


「うん、そう」


「はい、どうぞ」







そのまま拾って手渡すと
それを受け取って、私をじっ…と上目に見つめた。

上目になってるからか
その大きすぎる目に、猫の格好も相まって可愛くて可愛くて。








「あ、あのっ、?」


「……ごめん、開けらんない」


「へ?」


「ペットボトル、この手だと開けらんない」







んっ、て今手渡したばかりのペットボトルを
また私に押し戻すように押し付けられて
少し照れたようにお願いしてくる北山さんに
キュンが止まんない。


いや、なんて言うのかな?
可愛い猫のペットにツンデレされてる感じ?








「ふふ、はいどーぞ」


「あんがと」








肉球のせいでうまく持てないのか
両手で包み込むように持ちながら飲む姿。

・・・可愛い。









「あの、その肉球触ってもいいですか?」


「ん?これ?」


「はい、昔実家で猫を飼ってて
その肉球が懐かしいな〜って思って」


「へぇ、そうなんだ。
いいよ、偽物の肉球で良ければ」







はいっ、て意外にもおっきな手のひらを差し出されて
失礼します、と一言告げてその肉球に触れた。









「…っひゃあ、柔らかいっ!」


「だろ〜?」


「凄く気持ちいいですね!これ!」


「おう、もっと触れ触れっ」


「や〜っ!気持ちいい!」


「気持ちい?」


「気持ちいいっ」


「ふはは」









久しぶりの肉球の感触に興奮しちゃって夢中でむにむにしてたら
上から吹き出すような笑いが聞こえてきて、顔を上げた。

*→←ネコ or 狼



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (494 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1468人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はちみつ(プロフ) - 匿名さん» ごめんなさい、気付かずに使ってしまってました…。すぐに変えさせていただきますね^^*ご指摘ありがとうございました(´∇`) (2019年6月13日 17時) (レス) id: 110603a9b6 (このIDを非表示/違反報告)
匿名 - アイコン画像などに芸能人の画像を使うのは違法ですので変えてください。変えない場合通報しますので。加工画でもNGです。 (2019年6月13日 13時) (レス) id: dc1593ce82 (このIDを非表示/違反報告)
はちみつ(プロフ) - あきさん» あきさんのニヤニヤゲット嬉しいです。笑 あー!吐息!分かります!あれやばいえろかったですよね!公開で何見せてくれちゃってんの?!って思いました(爆)またあの表情も良くなかったですか?あ〜もっと見たくなりますね!早くDVDが欲しいです!笑 (2019年6月12日 22時) (レス) id: 110603a9b6 (このIDを非表示/違反報告)
はちみつ(プロフ) - くまのこさん» 阿部ちゃん大好き!やだ嬉しい!私が阿部ちゃんなわけでもないのに!笑 良かったです、ネタバレになってしまったのかとハラハラしました。笑 これから抱かれに行くのですね…まじで危険日だと危険かもしれないです(爆)ご無事をお祈りしております…南無 (2019年6月12日 22時) (レス) id: 110603a9b6 (このIDを非表示/違反報告)
はちみつ(プロフ) - mashiroさん» ましろさんを幸せに出来たなんて私も幸せです;_;)マルチ欲しいですよね!なんなら全部みっくんマルチでいい(こら)みっくんぽいって最高の褒め言葉〜泣けますありがとうです。涙 みっくん病から抜け出せたかな?笑 またましろさんとこもお邪魔させていただきます♪ (2019年6月12日 22時) (レス) id: 110603a9b6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はちみつみゆ | 作成日時:2019年1月21日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。