検索窓
今日:10 hit、昨日:24 hit、合計:388,451 hit

ページ33

.



「ぬわぁぁぁあ!!もう〜〜〜っ!!」







みっくんが出て行ってから
バフっ、と畳み途中だった洗濯物にダイブした。

柔軟剤の匂いとみっくんの香りが混ざってて安心する。
ずーっとこの匂いに包まれてたい。








「なんで言えなかったんだろ……」







いつもなら私も連れてってー、とも
やだ行かないでよー、とも言えるのに。

ライブ前のお仕事モードになっちゃうみっくんには
さすがの私もなかなか言えないのかも…。









「……帰ろ。」








ささやかなみっくんへの反抗で
残りの洗濯物を畳まずに部屋を出てきた。(最低)








.








.









─────みっくんside


「そういやさ、昨日Aちゃん見かけたよ」


「え?A?」






ライブの話も終わってまったり二階堂と飲んでると
ニヤつきながらビールをグビっと飲んだ。






「男といたからさ、声掛けらんなかった」


「は?」







男?

思わずビールを飲む手を止めた。







「なんかイケメン風の男と一緒に歩いてたよ」


「……見間違いじゃね?」


「いや、間違いなくAちゃんだった」


「んなわけねぇだろ」


「男の方がミツよりタッパあったよ」


「・・・」







だからなんだってんだよ。

誰だったんだろうね〜、って楽しそうに話す二階堂に
あいつに限って浮気なんて有り得ないとは思うものの
最近構ってやれてねぇなぁ…、って不安も少し。









「浮気かもね」


「るせぇ、違ぇわ」


「あーあ、ライブやってる場合じゃないね?」


「んなことない、し……、」








……とは言うものの、
そんなん聞いたら気になるじゃねぇか。

思い返せばさっき家を出てくる時も
わーぎゃー騒がずに、俺を大人しく見送ってたな…。








「・・・」








あれ?まじでやべぇ感じなのか…?








「さ、今日はもうお開きにしよ!
明日も早いしねっ!」


「……おう。」







Aちゃんとこ行くんでしょ、って
二階堂の心の声が聞こえてくるほどのニヤつき。



ま、でも正解。

こうなったらもう気になる。

*→←寂しがり屋のうさぎさん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (494 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1468人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はちみつ(プロフ) - 匿名さん» ごめんなさい、気付かずに使ってしまってました…。すぐに変えさせていただきますね^^*ご指摘ありがとうございました(´∇`) (2019年6月13日 17時) (レス) id: 110603a9b6 (このIDを非表示/違反報告)
匿名 - アイコン画像などに芸能人の画像を使うのは違法ですので変えてください。変えない場合通報しますので。加工画でもNGです。 (2019年6月13日 13時) (レス) id: dc1593ce82 (このIDを非表示/違反報告)
はちみつ(プロフ) - あきさん» あきさんのニヤニヤゲット嬉しいです。笑 あー!吐息!分かります!あれやばいえろかったですよね!公開で何見せてくれちゃってんの?!って思いました(爆)またあの表情も良くなかったですか?あ〜もっと見たくなりますね!早くDVDが欲しいです!笑 (2019年6月12日 22時) (レス) id: 110603a9b6 (このIDを非表示/違反報告)
はちみつ(プロフ) - くまのこさん» 阿部ちゃん大好き!やだ嬉しい!私が阿部ちゃんなわけでもないのに!笑 良かったです、ネタバレになってしまったのかとハラハラしました。笑 これから抱かれに行くのですね…まじで危険日だと危険かもしれないです(爆)ご無事をお祈りしております…南無 (2019年6月12日 22時) (レス) id: 110603a9b6 (このIDを非表示/違反報告)
はちみつ(プロフ) - mashiroさん» ましろさんを幸せに出来たなんて私も幸せです;_;)マルチ欲しいですよね!なんなら全部みっくんマルチでいい(こら)みっくんぽいって最高の褒め言葉〜泣けますありがとうです。涙 みっくん病から抜け出せたかな?笑 またましろさんとこもお邪魔させていただきます♪ (2019年6月12日 22時) (レス) id: 110603a9b6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はちみつみゆ | 作成日時:2019年1月21日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。