検索窓
今日:13 hit、昨日:3 hit、合計:460,380 hit

179 ページ37

.



「どういうこと…?」









私のためにカンナちゃんと付き合ってるって…?



もうすでに、頭がついていかない。









「これ、マスコミにバラシますよって脅したんです」






はい、って見せられたのは
私と藤ヶ谷さんが写ってる写真が何枚も。








「藤ヶ谷さん、阿部さんを守るために簡単に私と付き合ってくれちゃって」








.









何言ってるんだろう、目の前のこの子は。


私と藤ヶ谷さんが写し出されてる携帯をギュッと握りしめてカンナちゃんを見つめた。









.









「でももう安心してください。
もうやめましたから。
この写真は消すし、藤ヶ谷さんとどうぞお好きにしてください?」


「……は?」


「ま、もう北山さんと付き合ってるから関係ないですか?」








.









なぜだか私と北山さんが付き合ってることも知ってて
もう何がなんだか訳がわかんない。









.









「藤ヶ谷さん、まだ阿部さんのこと好きだと思うな」









.









ニッコリと笑うその顔は
もう、今までみたいな可愛さなんて感じなくてゾクッとした。









.









「なんでそんなことしたの…?」


「だぁ〜か〜ら!
阿部さんが嫌いっていうのと
藤ヶ谷さんのこと、私のモノにしたかったからかな〜」









.









もはや怒りなんて感情通り越して
声も出ない、何も出来ない、動けない。








.









.









”まだ北山のものにならないでもらってもいい?”


”好きだけど付き合えない”


”俺にずっとド○○キしててよ”








沢山の藤ヶ谷さんの今までの言葉が
全てピッタリと頭の中で繋がった。



あの、悲しそうな表情も。

.

作者より→←178



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (533 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2260人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はちみつ(プロフ) - kkr1567さん» はじめまして!コメントありがとうございます(*^^*)終わらないでー!と言ってくれるなら、調子に乗ってダラダラとまだまだ続けようかな?!(迷惑笑)楽しみにしていただいて、ありがとうございます(・∪・)また後ほど移行先で更新しますので、是非いらしてください♪ (2018年1月6日 18時) (レス) id: 110603a9b6 (このIDを非表示/違反報告)
はちみつ(プロフ) - みずきさん» はじめまして!コメントありがとうございます(*^^*)ガヤさん担なのにみっくんを応援してくれるなんて嬉しい!笑。でも…阿部ちゃん、流されやすいんですよね〜!笑。北山さんを応援しつつ、見守ってくださいね( ´ ▽ ` )ノ後ほどまた移行先でお会いしましょう♪ (2018年1月6日 18時) (レス) id: 110603a9b6 (このIDを非表示/違反報告)
はちみつ(プロフ) - あきさん» あきさんの為にも、みっくん甘々もちょこちょこ入れていきますよ〜( ´ ▽ ` )ノ藤ヶ谷さんに取られないように、俺のもんだぜ感を出してイチャイチャさせま〜す♪笑 また後ほど移行先でお会いしましょうね(・∪・) (2018年1月6日 18時) (レス) id: 110603a9b6 (このIDを非表示/違反報告)
kkr1567(プロフ) - 初コメです!!終わらないでー!、いつも楽しみにドキドキしながら読んでます。更新楽しみにしています。 (2018年1月6日 8時) (レス) id: bd84d132ee (このIDを非表示/違反報告)
みずき(プロフ) - 初コメです!私は藤ヶ谷担ですが、この話では北山くんを応援しちゃいます。゚(゚´Д`゚)゚。藤ヶ谷くんに流されないでーーー!!!って願いながら見てます(笑)更新楽しみにしてます。頑張ってください! (2018年1月6日 0時) (レス) id: 1ff3922bde (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はちみつみゆ | 作成日時:2017年12月7日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。