検索窓
今日:10 hit、昨日:3 hit、合計:460,377 hit

163 ページ21

.



「そういや、千賀が阿部ちゃんにって」






ほい、って後部座席から何やら白い袋を渡されて
信号変わるから早く、って急かされて慌てて受け取った。




カラン、って陶器の音がして中を覗いてみると
前に話していた千賀さんオススメのたっかい化粧水が入っていた。









「えっ、これ前に話してたやつだ!」


「そうなの?」


「こんな高いの、こんな無防備に袋に入れて…」


「もっといいの見つけたから良かったら使ってってさ」


「うわぁ、嬉しいっ!!
ありがとうございますって伝えといてください!」


「おう。
でもまたどうせすぐ広島ライブじゃん」


「ですね、じゃあその時お礼言っときます」







.









運転してる北山さんを横目に
やった〜、って手に取って眺めているとふとした疑問。






なんで千賀さんは、これを北山さんに託したんだろ?


私と北山さんが会うって知ってたの・・?








.









「…あの、千賀さん今日私達が会うの知ってるんですか?」


「うん、付き合ってんのも知ってた」


「えぇっ?!なんでっ?!」


「元はといえばお前が原因だろうが」


「………ん?」









なんで私が原因・・?


私なんか千賀さんに言ったっけ・・?









「二階堂に言っただろ、俺とヤったって」


「……はっ!そうだ!
つい言っちゃったんだった!」


「そこから二階堂もうっかり千賀に言っちゃったらしい」


「わ…、ご、ごめんなさい……、」







.




千賀さんにうっかり言っちゃった二階堂さんも二階堂さんだけど
発端は私が二階堂さんにうっかり言っちゃったからだもんね・・。






化粧水を膝においてシュン( ´・ω・`)と俯くと
視線は前にしたまま、雑に頬を片手でムギュって挟まれた。









「別にいいよ、バレても」


「ほおでふか?(訳:そうですか)」









ふはは、って笑って手を離したから
挟まれた頬を擦りながら








「北山さんっていつも私のほっぺ触りますよね?」


「だって気持ちいいもん」


「そうですか?」


「下手したら、おっぱ いよりも気持ちいいかも」


「………最低。」


「ふはは」


「もう絶対おっぱ い触んないでくださいねっ!!」


「は?!嘘だって、冗談じゃねぇか」


「絶対やだもうっ!!」


「後で、ほっぺとおっぱ い同時触りしてやっから」


「嫌なんですけど!!」









そんなこんなで(どんなよ)
ド○○キな北山さんのお家へ到着。

164→←162



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (533 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2260人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はちみつ(プロフ) - kkr1567さん» はじめまして!コメントありがとうございます(*^^*)終わらないでー!と言ってくれるなら、調子に乗ってダラダラとまだまだ続けようかな?!(迷惑笑)楽しみにしていただいて、ありがとうございます(・∪・)また後ほど移行先で更新しますので、是非いらしてください♪ (2018年1月6日 18時) (レス) id: 110603a9b6 (このIDを非表示/違反報告)
はちみつ(プロフ) - みずきさん» はじめまして!コメントありがとうございます(*^^*)ガヤさん担なのにみっくんを応援してくれるなんて嬉しい!笑。でも…阿部ちゃん、流されやすいんですよね〜!笑。北山さんを応援しつつ、見守ってくださいね( ´ ▽ ` )ノ後ほどまた移行先でお会いしましょう♪ (2018年1月6日 18時) (レス) id: 110603a9b6 (このIDを非表示/違反報告)
はちみつ(プロフ) - あきさん» あきさんの為にも、みっくん甘々もちょこちょこ入れていきますよ〜( ´ ▽ ` )ノ藤ヶ谷さんに取られないように、俺のもんだぜ感を出してイチャイチャさせま〜す♪笑 また後ほど移行先でお会いしましょうね(・∪・) (2018年1月6日 18時) (レス) id: 110603a9b6 (このIDを非表示/違反報告)
kkr1567(プロフ) - 初コメです!!終わらないでー!、いつも楽しみにドキドキしながら読んでます。更新楽しみにしています。 (2018年1月6日 8時) (レス) id: bd84d132ee (このIDを非表示/違反報告)
みずき(プロフ) - 初コメです!私は藤ヶ谷担ですが、この話では北山くんを応援しちゃいます。゚(゚´Д`゚)゚。藤ヶ谷くんに流されないでーーー!!!って願いながら見てます(笑)更新楽しみにしてます。頑張ってください! (2018年1月6日 0時) (レス) id: 1ff3922bde (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はちみつみゆ | 作成日時:2017年12月7日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。