検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:146,343 hit

太輔 3 ページ9

「Aはいま何してるの?」


「東京で平凡にOLしてるよ?」


「そっか、東京か。
仕事、辞める予定とかないよね?」









その突然の質問に思わず太輔を見上げて首をかしげる。







今の仕事を辞める予定って・・



えっ、どういうこと?









「うそうそ、ごめんさっきの質問忘れて」






はは、って笑って頭をポンポンってして立ち上がる太輔に
咄嗟にその手を掴んでいた。









今この手を離したら、また太輔は遠い存在になってしまう気がする。









「…ねぇ、どういう意味?」


「だから、何でもないよ」








「・・・・・やめる、」


「え?」


「私、仕事やめるっ!!
それで、太輔の福岡についてくっ!!」









手を掴んだまま立ち上がって、空いていたもう片方の手も握りしめて向かい合う。









「決めたっ!
もう太輔を遠い存在だなんて思いたくないもんっ!!」








何を思ったのか自分でも分かんないけど、突然に興奮気味にそう宣言した私にビックリしてる太輔。


そして、思わずギューっと強く握りしめてしまったその手を不意に引っ張られて
そのまま私は太輔の香りに包まれた。









「やっと俺に手伸ばしてくれた」


「・・え?」


「Aはいつからだったか、俺をわざと遠ざけてたからさ」









太輔の胸元にくっついてる私の耳から
どんどん早くなる太輔の鼓動が聞こえてくる。









「俺に、ついてきてくれるの?」


「うんっ!よろこんでっ!!!」









.









手が届きそうで届かない存在、なんじゃなくて
手が届きそうなのに、手を伸ばそうともしてなかったのは私の方だったんだね。









「よし、このままAの親に挨拶に行こっかな」


「えぇっ?!気が早くないっ?!」


「善は急げ、って言うからさ♪」









懐かしい太輔の部屋で
大人になった太輔の香りに包まれながら
初めてのキスをした。









〜fin〜







NEXT*横尾さん♪

渉 1→←太輔 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (284 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
692人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はちみつ(プロフ) - きーたさん» お返事遅くなりました( ;∀;)お陰様で無事に完結いたしました♪これからもまたお姉さんに突っ込まれながら、ニヤニヤしに来て下さいね\(^o^)/(笑) (2017年8月20日 10時) (レス) id: 110603a9b6 (このIDを非表示/違反報告)
きーた(プロフ) - 覚えてくれてることが嬉しいです♪ヽ(´▽`)/ニヤニヤしててお姉ちゃんにニヤニヤしすぎって言われましたw明日もまた見にきます!頑張ってください〜p(^-^)q (2017年8月17日 23時) (レス) id: a31ac16d08 (このIDを非表示/違反報告)
はちみつ(プロフ) - kissberry?さん» コメントありがとうございます(^^)すごい文才だなんて、とっても嬉しい言葉ー( ;∀;)♪俄然やる気がみなぎってきたので、大トリのみっくんまでがんばりますねっ!♪ (2017年8月17日 16時) (レス) id: 110603a9b6 (このIDを非表示/違反報告)
はちみつ(プロフ) - きーたさん» もちろん!受験がんばり中のきーたさん!(^^)♪裕ちゃんにニヤニヤしてもらえて良かったですー( ;∀;)なかなか全員分のシチュエーションが浮かばなくて参ってます(笑)明日中には宮っちとみっくん完成させられるか・・頑張ります(笑) (2017年8月17日 16時) (レス) id: 110603a9b6 (このIDを非表示/違反報告)
kissberry?(プロフ) - すごい文才ですね!もうホントにメンバーの声が聞こえてくるようでした!続き楽しみにしてます(*^^*) (2017年8月17日 1時) (レス) id: 6713584b27 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はちみつみゆ | 作成日時:2017年8月13日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。