検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:146,344 hit

宮っち 2 ページ17

「宮っち何してるの?」


「これからちょっと漫画買いに行こうと思っててさ」


「えっ、まだ実家住まいなの?」


「いや、一人暮らししててお盆だし実家に遊びに来てるんだけど、暇だし漫画でも読もっかなって思って」


「ふふ、実家に帰って来てまでもオタ活するんだ?」


「いや〜本当そうだな〜」









はは、って昔と変わらない笑顔を見せられる。









宮っちは顔は割とイケメンだし、王子様系の顔してると思う。

性格は超がつくほど優しいし、女の子に酷いことは絶対言わない。

目もおっきくてクリクリだから、きっと宮っちとの子供は超絶可愛い子が産まれそう。







.









・・あれ?


宮っちって、結婚相手として凄い好条件じゃない・・?








.









「Aちゃん?どしたの?」


「えっ?あ、いや、何でもないっ」









いきなり黙った私に、心配そうに顔を覗きこんできて
重そうだね、ってさっき私が爆買いした洋服達を両手ですっと持ってくれた。









「あ、ごめんね?大丈夫?重くない?」


「余裕、余裕〜♪」









そう言って、腕の筋肉も見せる仕草をするけど
正直そんな筋肉もついてなくて









「ふふ、筋肉どこ〜?」


「あれっ?
おっかしいな〜、どっかに落としてきたかな〜?」






おーい俺の筋肉ー!って叫びながら笑ってる。









.








・・・うん、
こういうちょっとスベリぎみなとこも変わってないな。









「私も久しぶりに漫画見に行こっかな」


「久しぶりって、もうアニメとか漫画見てないの?」


「うん、高校卒業してからは見なくなっちゃったな〜…」









卒業と同時に宮っちとも離ればなれになって
何だか寂しくて、身なりを整えて色んな男の人と付き合うと
なかなか漫画やアニメ好きを理解してくれる人はいなくて
自然とオタ活とは遠ざかってしまっていた。









「じゃあ久しぶりに行っちゃいますかっ?」


「うんっ!随分とブランクあるから教えて下さい先生っ!」


「よーし、任せなさいっ!」







任せろポーズをしてドヤってる宮っちに
大袈裟に頭を下げて、お願いしまーすって笑い合って。









久しぶりだなぁ。

気を遣うこともなくて、心の底から笑えてて癒されるこの感じ。

宮っち 3→←宮っち 1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (284 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
692人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はちみつ(プロフ) - きーたさん» お返事遅くなりました( ;∀;)お陰様で無事に完結いたしました♪これからもまたお姉さんに突っ込まれながら、ニヤニヤしに来て下さいね\(^o^)/(笑) (2017年8月20日 10時) (レス) id: 110603a9b6 (このIDを非表示/違反報告)
きーた(プロフ) - 覚えてくれてることが嬉しいです♪ヽ(´▽`)/ニヤニヤしててお姉ちゃんにニヤニヤしすぎって言われましたw明日もまた見にきます!頑張ってください〜p(^-^)q (2017年8月17日 23時) (レス) id: a31ac16d08 (このIDを非表示/違反報告)
はちみつ(プロフ) - kissberry?さん» コメントありがとうございます(^^)すごい文才だなんて、とっても嬉しい言葉ー( ;∀;)♪俄然やる気がみなぎってきたので、大トリのみっくんまでがんばりますねっ!♪ (2017年8月17日 16時) (レス) id: 110603a9b6 (このIDを非表示/違反報告)
はちみつ(プロフ) - きーたさん» もちろん!受験がんばり中のきーたさん!(^^)♪裕ちゃんにニヤニヤしてもらえて良かったですー( ;∀;)なかなか全員分のシチュエーションが浮かばなくて参ってます(笑)明日中には宮っちとみっくん完成させられるか・・頑張ります(笑) (2017年8月17日 16時) (レス) id: 110603a9b6 (このIDを非表示/違反報告)
kissberry?(プロフ) - すごい文才ですね!もうホントにメンバーの声が聞こえてくるようでした!続き楽しみにしてます(*^^*) (2017年8月17日 1時) (レス) id: 6713584b27 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はちみつみゆ | 作成日時:2017年8月13日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。