検索窓
今日:9 hit、昨日:4 hit、合計:146,350 hit

裕ちゃん 1 ページ1

「あれ?裕ちゃん?」









お盆帰省中、お墓参りにて出くわした玉森裕太こと、裕ちゃん。


私の幼馴染。


高校卒業以来、全然会ってないから
会うのは約10年ぶり?









「…ん?だれ?」


「えぇっ?!Aだよ、A!」


「A…?
えっ、Aってあのデブの?」


「デブって…、」


「えー!めっちゃ痩せたね!」


「おかげさまで…」









相変わらず悪気のないド直球なやつ。









「裕ちゃんこそ、随分イケメンになったねぇ」


「そう?そんな変わってなくない?」


「いや、めっちゃ変わってる」









昔は、可愛らしい少年だったのに
大人っぽくなって男を感じるその風貌。








「Aいま何してんの?」


「目黒で働いてるよ」


「え?まじ?
俺も目黒で働いてんだけど!」


「そうなの?
ずっと会ってなかったけど案外近くにいたんだね」








成人式でも、同窓会でも会うことはなかったのに
案外近くにいたことにビックリしていると
タタタッと裕ちゃんの方へ駆け寄ってきた五歳くらいの可愛らしい女の子。









「お、鈴〜どうした?」









見た目は男らしくなっているものの
ふにゃふにゃな笑顔は昔と変わってない。









「…このおねぇちゃん、だぁれ?」


「ん?お友達」


「はじめまちて、すずっていいますっ」


「鈴ちゃんっていうの?可愛い〜!!
お姉さんは、Aっていいます」






ペコッて可愛くお辞儀する鈴ちゃんの目線に合わせてしゃがみこんでニッコリすると、弾けんばかりの笑顔を見せられる。


ふにゃふにゃな笑顔が裕ちゃんに似ているような…?

裕ちゃん 2→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (284 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
692人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はちみつ(プロフ) - きーたさん» お返事遅くなりました( ;∀;)お陰様で無事に完結いたしました♪これからもまたお姉さんに突っ込まれながら、ニヤニヤしに来て下さいね\(^o^)/(笑) (2017年8月20日 10時) (レス) id: 110603a9b6 (このIDを非表示/違反報告)
きーた(プロフ) - 覚えてくれてることが嬉しいです♪ヽ(´▽`)/ニヤニヤしててお姉ちゃんにニヤニヤしすぎって言われましたw明日もまた見にきます!頑張ってください〜p(^-^)q (2017年8月17日 23時) (レス) id: a31ac16d08 (このIDを非表示/違反報告)
はちみつ(プロフ) - kissberry?さん» コメントありがとうございます(^^)すごい文才だなんて、とっても嬉しい言葉ー( ;∀;)♪俄然やる気がみなぎってきたので、大トリのみっくんまでがんばりますねっ!♪ (2017年8月17日 16時) (レス) id: 110603a9b6 (このIDを非表示/違反報告)
はちみつ(プロフ) - きーたさん» もちろん!受験がんばり中のきーたさん!(^^)♪裕ちゃんにニヤニヤしてもらえて良かったですー( ;∀;)なかなか全員分のシチュエーションが浮かばなくて参ってます(笑)明日中には宮っちとみっくん完成させられるか・・頑張ります(笑) (2017年8月17日 16時) (レス) id: 110603a9b6 (このIDを非表示/違反報告)
kissberry?(プロフ) - すごい文才ですね!もうホントにメンバーの声が聞こえてくるようでした!続き楽しみにしてます(*^^*) (2017年8月17日 1時) (レス) id: 6713584b27 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はちみつみゆ | 作成日時:2017年8月13日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。