検索窓
今日:7 hit、昨日:16 hit、合計:805,349 hit

12 北山side ページ12

「ワン、ツー、スリー」









ダンスリハ中のスタジオ。







その広いスタジオの隅っこで何やらしている
ふと目に入ってくる、阿部ちゃん。








やたらとポーッと、藤ヶ谷ばっかり見てて
目がハートになってんし。
口も開いちゃってんし。







スタスタと近くまで何気なく行って
ポカッと頭を軽く叩くと、そこで初めて俺に目を向ける。









「見すぎ、仕事しろ〜」


「えっ、あっ、ごめんなさいっ」


「藤ヶ谷ばっか見てるな?」


「だから違いますって〜!!
見てませんっ!!」









・・嘘つけ。


俺がここまで近付いてくるのにも気付かないほどに、藤ヶ谷ばっか見てたくせに。









「つーか、何してんの?」


「ライブ構成の資料を人数分ホチキスでとめてます」


「…すっげ、雑用だな」


「もうっ!バカにするなら放っといてくださいっ!」









だいぶ打ち解けてきて、普通にこうやって会話できるような仲になってきて。









「ほら、北山さんも仕事してくださいよっ!」


「うわ、阿部ちゃんにだけは言われたくね〜」


「私はちゃんとホチキスしてますから」









青いホチキス片手に、ドヤッてるその姿に思わず吹き出すと
またバカにして〜!!ってぷりぷり怒り出す。









ん〜…、やばいな。









.









.









「かわいい、かも」


「え?なにが?」


「や、こっちの話」






ダンスリハ休憩中にそう呟くと、隣にいた二階堂が不思議そうに首を傾げる。









休憩中なのに、まだパタパタと走り回ってるその姿。



やたらと最近視界に入ってくるし。









あんなちっちゃい体で、目の前であんなにパタパタと頑張られると
放っておけねぇじゃん。


また昼飯も食べずに頑張ってんじゃねぇかな?とか、

またあの先輩に怒鳴られてんじゃねぇかな?とか、





男なら誰でも持ってるであろう、
守ってやらなくちゃ精神がすげーうずうずする子。






でも俺、あんな普通の子タイプだったっけ?









「…ま、いいや。集中しよ」









とにかく今はコンサートだな、うん。



しゃっくり女が可愛いかも、なんて思ってる場合じゃねぇな。

13→←11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (553 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2283人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はちみつ(プロフ) - 梓さん» お話読んでくださってありがとうございます。ご指摘されましたところ、全て訂正いたしました^^* (2018年10月8日 8時) (レス) id: 110603a9b6 (このIDを非表示/違反報告)
- こんばんは(*^^*) 夜遅くにすみません...。 沢山の直しを言ってしまいすみませんでした(>_<) (2018年10月8日 1時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
- またまた続けてのコメントですみません。 物語読んでいて思ったのですが...。 34のここの台詞 「反則やん、あれは…っ」 主人公ちゃんって関西出身の設定なんですか? (2018年10月6日 0時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
- また続けてのコメントですみません...。 物語読んでいて気が付いたのですが...。 24のここの台詞 だって阿部ちゃんは、他に仲良さそうに人もいないし 地方まで来て、一人でご飯食べるなんて寂しいじゃん? これ正しくは他に仲よさそうな人もではないんでしょうか? (2018年10月6日 0時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
- 続けてのコメントですみません(>_<) これ棚じゃなくて椅子とか段差ではないんでしょうか? 低い棚ってなんですか? 聞いたことないのですが...。 (2018年10月6日 0時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はちみつみゆ | 作成日時:2017年7月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。