検索窓
今日:14 hit、昨日:20 hit、合計:805,312 hit

ページ8

「あれっ?今日藤ヶ谷さんいないんですか?」


「藤ヶ谷は今日別の仕事あって遅れるって〜」


「そうなんですかっ!」









あれから仕事を終えて家に帰って
手のひらに書いてもらった番号に電話しようとしたら
もはや滲んでしまっていて、結局連絡も出来なくて。




まぁ、私なんかから連絡が来ないからって藤ヶ谷さんには何の支障もないだろうけど
私なんかが藤ヶ谷さんに連絡せずに無視したって思われるのも何だか嫌だし。









「もしかして阿部ちゃん、藤ヶ谷のこと狙ってんの?」


「えぇっ?!?!」









ストレッチ中の北山さんと、隣にいた二階堂さんまで一緒になってニヤニヤしてる。









「阿部ちゃんに藤ヶ谷は無謀じゃね?」


「わ、わかってますよっ!
ていうか、別に狙ってるとかじゃないですしっ!!」


「じゃあなんで、いないって聞いて残念そうにしてんだよ〜」


「……ほらっ、昨日のしゃっくりで助けてもらったんでお礼を言いたくて」


「ふ〜ん」









相変わらず二人でニヤニヤしながら、ペタンと開脚してて
なんだかそれを凝視してるのも恥ずかしくなってきて
じゃあ、って慌てて背を向けて歩き出そうとすると









「阿部ちゃん」









急に甘く呼ばれたもんだから、振り向くと









「阿部ちゃん、体柔らかい?」


「えっ!?」


「開脚してペタンってつく?」


「ん〜…、どうだろ?昔はついてましたけど…」


「ちょっとやってみて?」









隣にいた二階堂さんに
どけ、ってジェスチャー付きでどけさせて
こっち〜、って手招きされてるけど…、









「やっ、やらないですよっ?!」


「なんで?」


「逆になんで今、開脚しなきゃなんですかっ?!」


「阿部ちゃん、ちょこまか動いてっからストレッチしといた方がいいかなって思って」









怪我したら大変じゃん?って、もっともらしいことを言われて立ち尽くして戸惑う私。


それを見かねて
みつの言うこと聞かなくていいから、ってフォローしてくれる二階堂さん。









「わかった、阿部ちゃん自信ないんだろ?
どうせ、ペタンってつかねんだろ?」


「つきますよっ!!!」









.









・・・はっ!!








私のその言葉に
途端にニヤリとした北山さんに、してやられた。









ぬぬぬ。


挑発に思わずのってしまったじゃないか。

9→←7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (553 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2283人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はちみつ(プロフ) - 梓さん» お話読んでくださってありがとうございます。ご指摘されましたところ、全て訂正いたしました^^* (2018年10月8日 8時) (レス) id: 110603a9b6 (このIDを非表示/違反報告)
- こんばんは(*^^*) 夜遅くにすみません...。 沢山の直しを言ってしまいすみませんでした(>_<) (2018年10月8日 1時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
- またまた続けてのコメントですみません。 物語読んでいて思ったのですが...。 34のここの台詞 「反則やん、あれは…っ」 主人公ちゃんって関西出身の設定なんですか? (2018年10月6日 0時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
- また続けてのコメントですみません...。 物語読んでいて気が付いたのですが...。 24のここの台詞 だって阿部ちゃんは、他に仲良さそうに人もいないし 地方まで来て、一人でご飯食べるなんて寂しいじゃん? これ正しくは他に仲よさそうな人もではないんでしょうか? (2018年10月6日 0時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
- 続けてのコメントですみません(>_<) これ棚じゃなくて椅子とか段差ではないんでしょうか? 低い棚ってなんですか? 聞いたことないのですが...。 (2018年10月6日 0時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はちみつみゆ | 作成日時:2017年7月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。