検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:189,019 hit

24 ページ24

━あれから三年









「Aちゃーん!!!」






久しぶりに、あの元バイト先へと行くと
あの頃と変わらない元気そうなその姿にホッとする。








「お久しぶりですっ!」


「や〜!お腹おっきくなってる〜っ!!」






くっしゃくしゃの笑顔で、私のお腹を撫でてくれる先輩。




そう、
あれからみっくんと付き合って
大切な命を授かりました。









「Aちゃんもママかぁ…
先越されたわぁ…」


「ふふ、あのイケメン彼氏はどうなったんですか〜?」


「それがさぁっ!聞いてよっ!!」






浮気してやがったよあの野郎!!、って荒れてる先輩に
仕事中だぞ、って店長からお叱りをうけて
近々のランチを約束して、渋々仕事へとまた戻っていった。









懐かしい、この雰囲気。


いまの幸せがあるのは、この店のおかげでもある。


あのとき、みっくんと出会えなかったら、

先輩が、みっくんに私のアザのことを話していなかったら。





そう考えると
本当に色んな奇跡が重なったんだなぁ、って思う。









.









「A、ごめんお待たせ」





仕事のお昼休憩、この店でランチを食べる約束をしてたみっくんが少し息を切らしながらやってくる。





「遅い〜!もう頼んじゃった」


「オムライス?」


「もちろん、そうだろうと思ってました」


「さすが」







相変わらずオムライスしか頼まないみっくん

疲れたぁ〜、って水を飲み干して
お腹に向かって話始める。







「パパ、お仕事がんばってきまちたよ〜」


「外でその赤ちゃん言葉、恥ずかしくない?」


「うん、恥ずい
だから一応小声で」






笑いながら、ぽん、って軽くお腹に触れて椅子に座り直すみっくんに
私も大きくなったこのお腹を優しく撫でる。









「この後またパパお仕事行っちゃうの寂しいね〜?」









━ぽこんっ、









すると、勢いよく蹴られたお腹に
思わず目を見合わせる。








「「めっちゃ今、反応したっ!!」」







すげー!!ってふたりで感動してると
運ばれてきた二人ぶんのオムライス。







「「いただきまーす♪」」









.









.









何でもない毎日が、笑顔に溢れて幸せなこと。


それを教えてくれたのは、みっくん。








キセキのようなキミとの出会い。









これからはふたり・・いや、三人で
平凡な幸せを築いていこう。









.







〜fin〜

作者よりお知らせ*→←23



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (316 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
893人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 北山宏光 , 横尾渉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はちみつ(プロフ) - 椿さん» めちゃくちゃ返信遅れました(´;ω;`)最近バタバタしててなかなか更新できずになんですけど、見捨てずにお付き合いくださいねぇ〜♪ヽ(´▽`)/ (2017年8月10日 12時) (レス) id: 110603a9b6 (このIDを非表示/違反報告)
椿(プロフ) - うわぁ!ありがとうございます(^^)フラッと書いちゃってください笑 勝手に楽しみにしてます笑笑 VersuSも楽しんでます(^^) (2017年7月27日 17時) (レス) id: 82296b2639 (このIDを非表示/違反報告)
はちみつ(プロフ) - 北山茜さん» コメントありがとうございます(^^)続編のほうは、気が向いたら書きますので是非お楽しみに〜♪ヽ(´▽`)/ (2017年7月27日 12時) (レス) id: 110603a9b6 (このIDを非表示/違反報告)
はちみつ(プロフ) - 椿さん» 椿さん!いつもありがとうですヽ(´▽`)/渉さんとたいぴの関係面白そう!ちょっと書きたくなってきちゃいました!(笑)どうしよう…、いつかフラッと書いちゃうかも?(笑)VersuSの方も読んでいただけてるみたいで有難いです☆今はとりあえずVersuSを完結させますね(^^)♪ (2017年7月23日 23時) (レス) id: 110603a9b6 (このIDを非表示/違反報告)
椿(プロフ) - いろいろ番外編も見てみたいですヽ(;▽;)ノ versusも楽しんでおります!これからも更新楽しみにしております(^^) (2017年7月23日 15時) (レス) id: 82296b2639 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はちみつみゆ | 作成日時:2017年7月9日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。