検索窓
今日:2 hit、昨日:9 hit、合計:86,102 hit

24 ページ24

.





なんで。





どうして。





もう、2度とこんなふうに逢うことはないと思ってた。

遠くからそっと応援できたらそれでいいって思ってた。




なのに。




「あれ?俺、タイムスリップした?」




ひろの瞳に私が映ってる。




勿論私の瞳にもひろが。




「ってセクシー魔女じゃねぇから違うか。
つか、なんでまた今日こんなとこにいんの?
友達じゃとはぐれた?
……わけねーよな、さすがに2度も」


「………………違うよ」


「え?」


「違うから!」



やだ、なにムキになってるんだろう。



「わざと……歩いてたの。ここは、その、私にとっては思い出の場所だから。
ちょうど1年前……大切な、大切な出逢いがあった思い出の場所だから、だから歩いてた、の」





私ってば何言ってるんだろう。





「あっ、別に、「玉森は?玉森とは上手くいってんだろ?」




なのに。




そんな私の言葉を無視して裕太とのことを訊いてくるひろ。




「あいつ、前は確かに節操なしだったけど
今はAに本気なのは俺が見ててもすっげ〜分かるから、玉のこと信じてやってくんない?」


「…………」


「A?」




そうだよね。




1年前と同じ場所で運命的に再会したところで
現実はこんなもの。




ひろが1番に守りたいものはちゃんと分かってる。
分かってるからこそ。




しんどい。





そのせいで行き場をなくした自分の本当の気持ちを
ひろの夢の邪魔をしちゃいけないからって必死に殺して、裕太の傍にいることが。




苦しい。






自分が最低なのは分かってる。





でも、どうせ最低なら。





「ひろ、こんなところに私といて誰かに見られたりでもしたら大変だよ、
もうかなり有名人なんだから」


「え?ああ……」


「だから1年前の今日泊まったホテルに先に行ってるね。同じ部屋が空いてたらそこに入ってる」


「は?え?Aっ?!」




ひろの返事も訊かずに走り出す。



来なければ来ないでもいい。



部屋が空いてなければ大人しく家に帰るし
空いてれば独りでそこで1年前の思い出に浸って泣いて帰ればいいだけのことだから。






だけど





後ろを振り返る勇気はなかった────。

25→←23



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (184 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
709人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はちみつみゆ. ましろ | 作成日時:2020年1月9日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。