検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:86,141 hit

23 ページ23

.






人が一番多く集まっているスクランブル交差点までは少し距離があるものの
ただでさえ人の多い街に更に人が押し寄せているわけだからいつも以上に歩きづらい道。

時折酔っ払いな男の人達にも声をかけられるしで、ついつい人の波を避けながら歩いていたら、



あっ



ここって…………




1年前、美月ちゃんとはぐれて迷い込んだ道。




"KISS"のライブに何度も通う内にこの街にもだいぶ慣れてきて
今ではこの道の先がラブホテル街なのもわかってる。




だから、あんな露出高めな格好をして1人で歩いてれば変な男の人に付けられて当然なわけで。




そしてひろに助けてもらって
そのままホテルに連れて行かれて────




懐かしいな。




銀髪で、黒の革ジャンに、黒のダメージジーンズ、指にはごついシルバーの指輪、左耳には派手じゃないシンプルな金のピアス。

どっからどう見てもチャラそうで、軽そうなのに、綺麗なアーモンドの形の瞳と、鼻にかかった甘く低い声に吸い寄せられるようについて行っちゃって。




声が枯れる程、啼かされて、溶かされて。






またあの日に戻りたいな



なんて思ってたら。






ひろと出逢った場所で、ちょっと感傷的になっちゃったせいで、すぐ近くに人が来ていたことに全く気づかなくて
突然、すぐ背後に人の気配を感じて、恐怖で背中が凍りつく。



え、やだ、

まさか、また変質者?!



今日は普通の格好してるからと思ってすっかり油断してた。

まずいと感じて、慌てて走り出そうとしたら





「A………?」






え…………………………?





空耳?







だって





だって、こんな場所で
1年前とおんなじ場所で





また逢うわけがない。





そんな運命





あるはずない。






逢いたすぎて
勝手にひろの声に変換しちゃったのかな私。




きっとそう。
ずっとひろのことを考えてたから。




そう思い、再び走り出そうとした私の耳と目に、





「A!」






もう一度、








聞きなれた声と
私の腕を腕を掴む見慣れた節張った大きな手が飛び込んできた──────。

24→←22



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (184 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
710人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はちみつみゆ. ましろ | 作成日時:2020年1月9日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。