検索窓
今日:7 hit、昨日:10 hit、合計:86,137 hit

2 北山side ページ2

.





「気になる?」


「嫌なやつだな、お前」


「その前にミツの話から聞くよ」


「わかったよ」




玉森は言い出したら意外と頑固だから
仕方なく俺から話し始める。





.





「……てわけなんだけど」



昨日の桜井さんの話を玉森に説明すると



「いいんじゃない?」


「へ?」



拍子抜けするほどあっさりとした返事に



「……真面目に考えてる?」


「考えてるよ。信用できるインディーズレーベルならいいと思うよ」


「前に音楽は趣味でやれればいいと思ってるって玉、言ってただろ?」



俺の方が不安になる。



「あー言ったね」


「なら何で」


「気が変わったの。いいよ、このバンドでやれるとこまでやろうよ」


「この先ライブ数も増えるし、全国回ったりもあるかもだし、定職は厳しい………んだけど」


「あー、そうだよね。じゃあ、覚悟を決めてやりますかね。
やれるだけやってダメだったら、今後こそ音楽に対しての踏ん切りもつくだろーしね」




正直意外だった。

メンバーの中で一番反対するのは玉森だと思っていたから。





「いいのか、本当に」


「俺はいいよ。ニカと宮田はなんて?」


「まだ返事待ちだけど」


「そっか。でもあの二人なら平気でしょ、ミツと同じくらい音楽を愛してる二人だもん、きっと覚悟決めるんじゃない?」


「玉、お前……雰囲気変わった?」




上手く説明できないけど、玉森からなんだか今までよりも楽しそうな陽のオーラを感じるから。




「え、そう?
でもそれ言うならミツもじゃん」


「俺?」


「うん、変わったよね。
きっと本来のミツって真面目で一生懸命な人なんだろうね」





だとしたら、それは………




「それは、」「ねぇ、ミツ」




玉森が俺をじっと見つめる。
少し申し訳なさそうに。
だけど覚悟を宿した目で。




「ミツにお願いがある」


「………なに?」





嫌な予感が、した。





「Aとの○フレ関係を解消してくんない?」





え?





「俺はAと本気で付き合いたい。
あ、今までみたいにミツから奪うとか、共有とかじゃないよ。本気でAと恋人になりたいって意味で」


「ちょ、ちょっと待って、
玉、あのさっ」
「だからAを自由にしてあげてよ、ミツ」




…………マジかよ。





○フレが必要なら、ほかの女でもいいでしょ?って珍しく何度も俺に頼みこむ、真剣な玉森の表情に、




何も言い返すことができなくなった。

3 北山side→←1 北山side



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (184 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
710人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はちみつみゆ. ましろ | 作成日時:2020年1月9日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。