検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:86,108 hit

11 北山side ページ11

.




今月中にアルバム制作、MV撮影。
3月末からツアー。

MVと前回のライブの様子などをホームページで流し、HP上でファンクラブ会員を募り、ファンクラブ先行でライブチケットを販売。



MV作成や大きなライブをする時の準備資金が確保されていることと、
増えたファンの管理が容易になるだけでも、
レーベルと組む価値は大きい。



しばらくライブはお預けになるけど
アルバム制作に没頭できる。



メンバー全員がこの道一本で生きていくことに賭けてくれた。




不安でも前に進むしかなかった。






.






.







今まで曲作りや打ち合わせにはほとんど不参加だったのに
今回は積極的に参加してる玉森。





「テーマは和洋折衷、風雅。
ツアータイトルは"雪月花"
リード曲のFreezeでMVを撮る。
ってところまでが決定事項なわけだけど」




そこまで説明していたら、玉森が手を上げた。




「MVの衣装は?それにツアーグッズも。
自由に作らせて貰えるなら俺作りたい」




その上、めちゃくちゃやる気に満ち溢れてる。
有難いことだけど。




「玉のデザインした衣装か。
桜井さんに伝えてみるわ」


「よろしく」


「あと、ミツ、和洋折衷、エモな感じでいくなら
バンドにピアノかシンセを入れた方がいいかも」


「俺も思ってた。それも桜井さんに相談するわ」



宮田の意見に頷けば、




「千賀がいればなぁ」




二階堂がぽつりと呟く。



「戻ってこねーかな」


「老舗の温泉旅館継いでんだから難しいだろ」


「それにさ………あっ、いや、
なんでもない」



慌てて口をつぐんだ二階堂が何を言おうとしてたのかすぐに分かったけど
それには気づかないふりをした。



分かってる。
今の状態がこのバンドのベストではないってことぐらい。



でも今はこれでやってかなきゃいけないんだから。



出来れば外部のアシストメンバーを投入しなくとも、グループのメンバーだけで全てやりたいのは全員同じだ。
でももう少しエモさを出すには鍵盤楽器が必要なのも分かってるから。



後悔がないものを作って勝負したい。



だから今は、余計なことを考えてる暇はなかった─────。

12 北山side→←10



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (184 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
709人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はちみつみゆ. ましろ | 作成日時:2020年1月9日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。