検索窓
今日:5 hit、昨日:5 hit、合計:33,517 hit

. ページ30

.

@kanju11
Loud-xでセンステに向かうところ、康二くんと大ちゃんの後ろが龍太くん流星くんAちゃんだった!!
センステで踊ってるのめちゃくちゃかっこよかった…!
高めの声でラップしてるAちゃん最高のアクセントになり過ぎてて好き!


@kanju12
センステから後ろの方に走ってく時は、大ちゃん龍太くんの後ろに、康二くん流星くんAちゃんだった!!


@kanju13
ハチャメチャ音頭の時、龍太くん流星くんAちゃんでくっついて歌ってて、この3人やっぱり最高!!!ってなった!


@kanju14
このライブは客席とちょっと近めの外周の所にAもちゃん行ってたんだよね。
Aちゃんが実力で認められてきてアンチがほんとに減ってたからなんだろうな…。


@kanju15
曲前の煽り
Loud-x→大ちゃん、康二くん
ハチャメチャ音頭→龍太くん
UME強引オン→りゅちぇ
ジャニーズメドレー1曲目のTroublemaker→Aちゃん
やっぱりこの5人最強です…!!


@kanju16
ジャニーズメドレーの着替えがあるからなのか、龍太くんとかAちゃんとか、ハチャメチャ音頭の煽りの後いなくなってたんだけど、Aちゃんが履ける直前に近くにいたりゅちぇがAちゃんの背中ぽんぽんってしてたらしくて、りゅちぇA!!!ってなった!!!



5.Troublemaker
(室.梅桃.大橋.長尾.今江.朝田.風雅.斗亜.西村)


@kanju17
Aちゃんの衣装↓
ワインレッドで縁がブラックのジャケット
ブラックのスーツパンツにベルト
白ワイシャツはインしてる
ワイシャツに黒の大きめのリボンを付けていました


@kanju18
Aちゃんの衣装、かっこいいとかわいい両方捨てずに詰め込んでるって感じだけど、ちゃんと似合ってるのすごいよね…
あと、色的に、にしたくとちょっと衣装似てた!


@kanju19
龍太くんとダブルセンターって感じだった!
『偽りのキャラを演じきって』のところ、Aちゃんソロ!
サビは、メインも歌って、ハモリ入るところは上ハモ歌ってて有能過ぎる!ってなった



11.よく遊び、よく学べ
(長尾.流星.梅桃)


@kanju20
Aちゃんの衣装↓
嵐のTime魂のheroの相葉くんの白衣装
流星くん→松本くんの赤衣装
長尾くん→二宮くんの青衣装


@kanju21
Aちゃんセンター!
『僕らは何にも知らないんです
制服なんかで隠さないで
合言葉は「元気?」』
↑Aちゃんソロ!


@kanju22
『知らないんです』のとこ、結構低めなのに普通に歌えちゃうAちゃんの歌唱力…!!
あと、可愛すぎた!!

.→←関ジュ あけおめコン 2019



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
115人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点 , ジャニーズ   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

むむ(プロフ) - 美紀さん» コメントありがとうございます!!とても嬉しいです!私は、蓮くん康二くん寄りのオール担です!美紀さんもコロナウイルスと熱中症に気を付けてお過ごしください!マイペースな更新になってしまいますが、これからもよろしくお願いします! (2020年8月23日 17時) (レス) id: 283fc20fc3 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - SnowMan大好きです亮平君と翔太君と涼太君寄りのオール担当です最高です更新大変だと思います頑張ってください応援してますコロナウイルスと熱中症に気をつけてくださいね (2020年8月22日 14時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むむ | 作成日時:2020年8月9日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。