検索窓
今日:7 hit、昨日:33 hit、合計:178,160 hit

にじゅうろく。 ページ27

無一郎side









僕達は無事に任務を終えた。







勿論、約束通り不死川さんにおはぎを奢った。









たまに思うことがある。








自分が斬っている鬼は、





鬼といえども人だったんだって。









じゃあ僕は自分の大切な人が鬼になった時、動じずに戦えるのかな。









___Aが鬼にされてしまったら。








そんなことは考えまいと、家への足取りを早めた。



































家まであと数秒で着く。





その時だった。









無「、!?」







すぐ近くで物音がした。何者かの気配を感じる。








音がした方へゆっくり近づくとそこには









鬼がいた。








相手は全くこちらの気配に気づいていない。攻撃するなら今だ。









無「霞の呼吸、壱の型、垂天遠霞!」








あっさり首を斬る。








あまり強くはない鬼のようだった。








無「…!!Aは!?」





家にはAがいる。

鬼に出会っていたら___!



A。無事でいて!お願い!








勢いよく戸を開けて僕にしては珍しい程の大声をあげる。





無「Aッ、!!!」







『…無一郎くん?』





愛しい人の声がする。








それに続くように足音が聞こえ、僕は傷一つないAの姿を捉えた。









思わず彼女を抱き締める。







『むいちろ、くん。どうしたんですか?』






無「Aっ!怪我とかしてない!?」







『へ…?けが…?してないですよ?』





無「よかった……本当によかった。」








不思議そうに首をかしげながらも、彼女は僕の背中を優しくさすってくれる。







わかってる。


この前部屋に出た鬼も、今日いた鬼も__









___Aを狙って来たってこと。

にじゅうなな。→←にじゅうご。


ラッキーパーソン

蜜璃


目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (249 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
471人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 時透無一郎 , 愛され   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りお | 作成日時:2020年4月9日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。