検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:147,033 hit

第21話 ページ22

落ち着け、落ち着け。
大丈夫、大丈夫。

う「そういやぁ、買い出し組大丈夫かぁ、?」
さ「あー、たしかに。ちょっと遅い気もするなぁ。」
買い出し組、、、、?
待って、買い出し組に千羅、、、、、
もしかして千羅になにかあった、?
もしかして、、、、千羅も、、、、、、

「はっ、、、ぁ、、、」
う「るい、、?どうした、、!?」
さ「えっ、るいちゃん顔真っ青やで!?!?」
あれ、呼吸ってどうやってするんだっけ。

「はぁっ、、せ、、、、ら、、、、」
千羅、千羅、千羅、、!!!
やだ、千羅までいなくなっちゃうの?
また私は誰かを失うの?なんで、、?なんで、、、?
立つのが苦しくなって、膝から崩れ落ちる。

う「ちょ、、!坂田、るい頼む、!!俺センラに電話する!!!!」
さ「おん、わかった!!るいちゃん、大丈夫やで、ゆーっくり呼吸してみ、?」


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
せ「はーい、うらt う「今どこ!?!?今すぐ帰ってこい!!!!!」えっ?今帰ってるとこやけど、な、なに??」
う「るい、過呼吸みたいになってて、、!!!今坂田が見てくれてるけどるいのこと一番わかってんのお前だろ!!」
せ「っ、、、!?!?すぐ向かうっ!!!!」
う「一階のゲームスペースにいるから!!」
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

「はぁっ、、、せっ、、、ぁ、、ひゅっ、、」
さ「るいちゃん大丈夫やからなぁ。よしよし。俺の真似してみ?な?」
違う、、、千羅じゃない、、、、
千羅は、、、、、?千羅はどこ、、、?

「ち、、ぁ、、う、、はぁっ、、せ、、ら、、ぁ、、、っ」
さ「え、?ごめんるいちゃん、なんて?」
「はぁっ、、、せ、、、ん、、ぁっ、、、ゲホッ」
さ「せ、、ん、、あ、、?」
う「るい、もしかしてセンラのこと呼んでるのか、?」
さ「あ、うらさん、!」
伝わったみたいで私はコクコク頷く。

う「さっき電話したから。もうすぐ来てくれると思うよ。」
よかった、、電話できるってことは千羅は無事なんだね、、、

「ん、、、はぁ、、、ゲホッ、、、ヒュッ」
さ「るいちゃん大丈夫やで、ゆーっくり、ゆーっくり呼吸し、な?」
「っ、、、はっ、、、ぁ、、」
だんだん沈んで行く意識に身を任せる。


意識が途切れる直前大好きな君の声が聞こえた。

「るいっっ、!!!!」








作者です。
最後のセリフ、誰が言ったのか表記してないんですけど
まぁ、、、わかりますよ、、ね?
セリフのひとつ前の文が物語ってますしねw
そろそろ終盤かなぁ、、と思います!

第22話→←第20話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (138 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
378人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , センラ , 浦島坂田船
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちょこ - とてもよかったです!その後話がもっと欲しい! (2022年6月6日 16時) (レス) @page35 id: 5ad0b4ef6a (このIDを非表示/違反報告)
みー - めっちゃ面白いです!更新応援しています!アーヤも頑張れ! (2021年1月19日 23時) (レス) id: 303779535f (このIDを非表示/違反報告)
恵比寿寄りの目黒(プロフ) - 絶対伸びますやん!←可愛ええセンラさん見れて良かったです!応援してます!(*´∇`)ノ ではでは〜 (2021年1月10日 21時) (レス) id: d60f899e7d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:千ヶ原 | 作成日時:2021年1月6日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。