検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:17,002 hit

37 ページ41

あれからツナとは少し関わらなくなってた
なんかプリーモの面影探しちゃうんだよな

?「クフフ…」

!この特徴的な話し方は

あ「どこ?骸お…さん」

危なっ間違えてお兄ちゃんって言うところだった…

骸「おや?僕の声が聞こえるのですか?」

そりゃ兄弟ですから

あ「はい、はっきりと」
骸「そうですか…やはり君は面白い」

そりゃどーも

骸「貴方にお願いしてもいいですか?それと質問したいことが」
あ「どちらもいいよそれではお願いとは?」
骸「犬と千種を預かってほしいのです、あともう一人少女を」

女の子って誰だろう?

あ「別にいいですよその代わり子供達もいるのが条件ですが」
骸「ありがとうございます。それと質問は…貴方は僕の妹であってますか?」

…正解

あ「うん、覚えてた?お兄ちゃん」
骸「少しだけですが」

しょうがないか三歳だもの
覚えてるほうがすごいよ

あ「とにかく、犬兄ちゃんと千種兄ちゃんと女の子はしっかり預かるね」

とりあえず黒曜ヘルシーランドにいるらしいから迎えに行く

あ「こんにちわ、犬兄ちゃんと千種兄ちゃんと……凪!?」

最近連絡がないと思ったらここにいたのか

クローム「今は違う…私はクローム髑髏…A久しぶり」
犬「お前こいつの仲間らのか?」
千種「お前は…川崎A」
あ「久しぶり凪…いやクローム。犬兄ちゃんの質問は僕とクロームは仲間だよ犬兄ちゃんと千種兄ちゃんのね。それと…僕の名前は川崎だけど、ちょっと改名して今は六道だよ」

これはさっき決めたこと

クローム「骸様からの伝言…『皆そろったら僕の妹のAの家に住まわせてもらいなさいあと…クロームを頼みます』って」

ここは不衛生だし

あ「とりあえず、僕の家に来ない?色々騒がしいけど…」

エリク達もいるし

クローム「うん」
犬「けっ」
千種「ほら犬突っ立ってないで行くよ」

エレン「お兄ちゃん、コイツらは誰?」
あ「僕の仲間かな。今日から一緒に住むから仲良くしてね」
4人「うん!よろしく」
犬「おい、お前コイツらいったい何らびょん!?」
あ「僕の家族だよ仲良くしないと追い出すからね(黒笑」

多分真っ黒オーラが出てる気がする
そんな感じで僕の家はかなり賑やかになった
…ツナとおんなじくらい人がいるね(汗)

あ「こら!晴樹もコミュショーしてないで関わりに行きなさい!」
晴樹「ふぇ?!無理無理無理!やっとツナさん達が大丈夫になったばかりなのに!」

…大丈夫か?この家

○o。.キリトリ.。o○
Aは女の子でした!!

38→←36


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーボカロソング

カミサマネジマキ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:リボーン , REBORN!
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

クローム可愛いいヨォ(プロフ) - 面白いです(*^^*)更新頑張ってください(ヾ(´・ω・`) (2014年2月24日 19時) (レス) id: 0cfff315a6 (このIDを非表示/違反報告)
千本桜(プロフ) - ☆桜丸☆さん» ありがとうございます(^^)出来れば続編も見てくださいね (2014年1月24日 20時) (レス) id: ead9ec927b (このIDを非表示/違反報告)
☆桜丸☆ - すごく面白かったです! (2014年1月24日 17時) (レス) id: 51def3b64b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:千本桜 | 作成日時:2013年9月8日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。