検索窓
今日:35 hit、昨日:0 hit、合計:17,036 hit

21 ページ24

バキッドゴッ

?「よえーよえーこんなのが噂の風紀委員らなんて驚いたら」
風紀委員「おお前ら何者だ」
?「あ?遠征にやって来た隣町ボーイズ?」
??「それつまんないよ犬」
?「悪く思わないでねー」

ギャァァァァァ

あ「ハッ 何か今声が聞こえたような…」

どうも皆さんこんばんわ
僕は今明日の食料がないのを忘れてて11時だけどスーパーにいって来ました

その帰りに叫び声が聞こえたんですが見当たらなくて取り敢えず帰りました

明日、委員長にいって咬み殺されるのを覚悟で調べてもらおうかな…

次の日

あ「おはようございます委員長」
雲雀「あぁ君は大丈夫だったんだ」
あ「何がですか?大分先輩たちがピリピリしてましたけど…」
雲雀「風紀委員の何人かが重症で運ばれたんだよ」
あ「!?委員長すみませんが早退させていただきます」
雲雀「別にいいよ先生も休校にするって言ってたしね」

ツナ「やっぱり風紀委員のケンカなのかな」
雲雀「それは違うよ」
ツナ「ひぃっ雲雀さん!?…とA!!」
雲雀「身に覚えのないイタズラだよ
もとより…降りかかる火の粉は元から断つけどね」

アハハ、相変わらず委員長は委員長だ…

ビュン

?「ぐへっ」
ツナ「ドクターシャマル!!」

シャマル「いってて…」
雲雀「邪気を感じたんでね」
シャマル「A〜♪襲われてないかい?なんならおじさんが襲って(バキッ」

?襲う??

あ「委員長、襲うって何ですか??」
雲雀「君は知らなくていいことだよ」
シャマル「襲うってのは(自主規制)や(子供に悪影響を及ぼすので放送できません)とかをすることだ(バキッドゴッ………チーン」
雲雀「君、何Aに変なことを教えようとしてるの(殺気」

??

ツナ+リボーン『純粋だー!!/だな』

み〜どりたな〜びく〜♪な〜み〜も〜り〜の〜♪

ピッ

ツナ『えー!!雲雀さんの着メロってうちの校歌!?』

雲雀「君たちの知り合いじゃなかったっけ?笹川了平やられたよ」

えー!!了平さんが!?

あ「委員長、お見舞いにいってもいいですか?」
雲雀「別にいいよ、僕も用事ができたし だけど危ないから草壁とかと、一緒にいて」
ツナ『雲雀さんってAには過保護だよな〜』
あ「じゃ、ツナまた後で」

22→←いまさらだけど4人の設定


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーボカロソング

カミサマネジマキ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:リボーン , REBORN!
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

クローム可愛いいヨォ(プロフ) - 面白いです(*^^*)更新頑張ってください(ヾ(´・ω・`) (2014年2月24日 19時) (レス) id: 0cfff315a6 (このIDを非表示/違反報告)
千本桜(プロフ) - ☆桜丸☆さん» ありがとうございます(^^)出来れば続編も見てくださいね (2014年1月24日 20時) (レス) id: ead9ec927b (このIDを非表示/違反報告)
☆桜丸☆ - すごく面白かったです! (2014年1月24日 17時) (レス) id: 51def3b64b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:千本桜 | 作成日時:2013年9月8日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。