検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:559 hit
初めまして荒廃世界です。
何か、中二病みたいなタイトルですね。あと作者名も。
いやぁ…急に「デ●ノートみたいな作品書きてぇ(小並感)」と思いましてね、はい。
亜人っぽいけど。
自分が楽しければ良いやー、みたいな感じなのでね。
プロットも作らず今に至りました。つまり雑ね。

話が長くなりました、すみません。
簡単に話しますと…この物語は、人間、化け物、そして悪魔が存在する世界です。
空想の存在と思われていた悪魔が実在し、悪魔に呪われた存在が化け物です。
化け物は異能力を体に宿しています。彼らは人間を襲う為、存在自体が犯罪者と見なされて
国から離れた海の真ん中にある牢獄に投獄され、犯罪歴によっては処刑されます。
そんな牢獄に一人、冤罪の幼い少女が閉じ込められていました。
少女は見た目で化け物と勘違いされ、投獄されてしまったのです。そんな少女を救うべく、
様々な人が動き、時には悪魔も…。

といった感じです。語彙力皆無なんで言葉がおかしいかもしれないけどそこは気にしないで。
まぁ、気になったら読んでね。みたいな感じだからおかしくても良いか。(雑)

はい。私からは以上ッ!執筆状態:連載中







おもしろ度の評価
  • Currently 0.00/10

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:冤罪少女 , 荒廃世界 , , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

荒廃世界 - パス忘れた…(^O^) (2018年1月1日 19時) (レス) id: c1c1e48d2e (このIDを非表示/違反報告)
荒廃世界 - 語彙力を恵んで。 (2017年11月26日 17時) (レス) id: c1c1e48d2e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:荒廃世界 | 作成日時:2017年11月23日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。