検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:12,832 hit

ページ8

『時透さん!?』



時「今死のうとしてたでしょ」


『別にええやん鬼なんやし』


時「急に訛らないでよ…」


宇「ぽまえらなんなん」


炭「え、あ、と、あsふぁへ?」



宇「竈門しっかりしろ!?」


時「また明日ねって約束したじゃん…」


『それで死ぬなは時透さんちょっと怖いよ』


時「君が死んだら僕も死ぬ!!」


『助けて鬼狩りさん…』


時「僕鬼狩りだよ!僕が助ける!!」


『助けて柱じゃない鬼狩りさん!!』


時「今日で柱降りるから僕が助ける!!」


『助けて霞の呼吸を使わない鬼狩りさん!!』


時「今日から呼吸無しで戦うから僕が助ける!!」


『助けて時透さん以外の鬼狩りさん!!』


時「君と籍入れて君と同じ苗字に変えるから僕が助ける!!」




宇「だぁぁぁぁ!!時透どんだけ必死だよ!!」


時「貴方には関係ない事です!!」


宇「お前のせいでこの鬼困ってんだよ!!好きならそんくらい気づいてやれ!!
自分が好きだから、自分は好きだからで行動して相手困らせるなんて自己中以外の何でもねぇんだよ!!!!」



時「え、A?そんなことないよね」



『正直言っていい?凄い調子狂うしめっちゃ困ってる』


時「そんなわけない、いっつもAは優しくて」


炭「時透君、認めてくれ。現にこの鬼…Aは困っているんだ」


時「…あぁそうかよ。Aも迷惑だったら最初っから言ってよ…そしたら聞くから。」


『言ってたよ。聞いてくれなかったじゃん』


時「え、そ、だっけ…」


『…え?頸は?』


炭「あ」


宇「コイツ害なさそうだけど斬っといた方がいいか」


『お願いします!!!』


時「それだけは!!それだけはやめて…!」



宇「…時透、取り敢えず頭冷やせ。こいつはいったん生かしとく」


炭「良いんですか!?」


宇「お前も分かんだろ。すべての言葉に裏はない」


炭「…そうですね」


『生かすな殺せ見逃すやつ増えたら我泣く』


宇「勝手に泣いとけ」


『うえぇぇぇん(棒)』


宇「時透連れて帰るぞ」


炭「はい」


時「僕が…そんな…僕…」


宇「時透行くぞ」


時「え」


『じゃあまた殺しに来てくださいね竈門さんとめっちゃ色カラフルでなんか派手な人』


宇「なんだその名前!!俺は宇髄天元様だ!!」


『はいはい宇髄さん』


宇「それでいんだよ」


時「A…」


宇「なんだもう行くぞ」







時「ごめんっ…」

























『いた…い…?』

漆→←伍



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 時透無一郎 , 鬼主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あおい様(プロフ) - 三月の専属ストーカーなつめみくさん» やっぱり鬼の王とまでなれば英語の発音も良くなるんでしょうね…(?) (10月27日 17時) (レス) @page1 id: 9c447077cd (このIDを非表示/違反報告)
三月の専属ストーカーなつめみく - いや無惨しゃん発音いいのツボ…ww (10月14日 14時) (レス) @page1 id: ba14ff85c6 (このIDを非表示/違反報告)
あおい様(プロフ) - ゆゆさん» ありがとうございます!!!感動していただけて良かったです…!!! (7月10日 16時) (レス) id: 9c447077cd (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆ(プロフ) - たった数話なのにすごい感動しました...涙が止まらないしすごいよかったです。 (7月2日 20時) (レス) @page16 id: 2307c0fefd (このIDを非表示/違反報告)
あおい様(プロフ) - クロイルカさん» ああああああああああああありがとうございますううううううううううううう!!!!!!!! (2023年3月8日 10時) (レス) id: 436e6e11b7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あおい | 作成日時:2021年4月27日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。