検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:821 hit

入学 ページ3

−赤塚高校−

今日からここが

私の通う高校になるんだー!

これからどんな高校生活が

待ってるのかな?

早く行こう!

?「葵!!」

え?誰?

どこどこ?

?「葵!!」

『あ、亜香里ちゃん!?』

?「れな、制服似合ってるね!」

『ありがとう///』

この子の名前は本田 亜香里ちゃん

私の幼馴染み!

そして、私の大親友!

中学生の時、

「絶対に同じ高校受かろうね!」

って約束してたの

その願いが叶った!

私は嬉しいぞ(笑)

それにしても、

髪型、ポニーテールで

可愛いな!さすが

自慢の幼馴染み!

亜「さ、クラス何組か見に行こう!」

『うん!』

亜香里ちゃんと

同じクラスがいいなぁ

神様お願い!

私と亜香里ちゃんを

同じクラスにしてください!

『まず、1組から見よう!』

亜「だね!」

えっと(;・ω・)

私の名前は・・・ないか

亜香里ちゃんの名前は・・・

ない!良かった

亜「次は2組だよー」

『うん、そうだね!』

私の名前は・・・・・

『あった!』

"1年2組 25番 松田 葵"

あ、亜香里ちゃんのは・・・

亜「葵!同じクラスだね!」

『え、嘘!』

どこどこ?えっと(;・ω・)

あった!

"1年2組 24番 本田 亜香里"

席近い!

亜「同じクラスで良かった!」

『そうだね!嬉しい!ギュ』

嬉しすぎて、亜香里ちゃんに

ハグしちゃった!(笑)

亜「今日から1年間よろしくね」

『こちらこそ、よろしく!』

あー今年1年間

どんなことがあるんだろう?

楽しみだなぁ


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ちょっと短いような気がする
短かったらすいません!

隣の席→←主人公 設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:おそ松さん , 色松 , 小説
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:幸せ少女(*´∀`*) | 作成日時:2017年5月29日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。