検索窓
今日:24 hit、昨日:10 hit、合計:43,184 hit

10 ページ43

煉獄 杏寿郎
「何と!靴のサイズがピッタリではないか!」

宇髄 天元
「まさにシンデレラだな!派手に似合ってんじゃねぇか」

時透 A
「そ、そうかな?えへへ…ありがとうございます」

シンデレラ。

甘露寺 蜜璃
「キャア!3人ともとっても可愛いわぁ♡」

嘴平 伊之助
「テメェら兎だったのか!!道理でテメェらに似た兎山で見たことあると思ったぜ!

ま、俺が喰ってやったけどな!!ガハハハ!!」

栗花落 カナヲ
「う、うさぎ…食べちゃったの?」

うさぎ。

不死川 実弥
「お、似合ってんじゃねェか」

時透 A
「え、本当?」

時透 無一郎
「ちょっと魔法使ってみて?」

時透 A
「え?そんな突然言われても…」

不死川 玄弥
「ハ○ーポッターとかシュ○シュガルーンとかの呪文系適当に使っておけばいいだろ(適当)」

胡蝶 しのぶ
「私としては不死川君が何故その女児漫画を知っているのかとても興味深いのですが」

時透 A
「そんな適当な…ま、いいや。

ディフィンド!裂けよ!」

時透 有一郎
「凄くマニアックな呪文使ってきた」

時透 A
「この衣装、可愛いし私けっこう好きかも。気に入ったわ」

魔女。

時透 A
「まって、むいもゆうもかーっわいい!!」

胡蝶 しのぶ
「天使と悪魔とはまた考えましたね」

時透 A
「でしょ?ま、二人とも天使だけどね〜っ♪」

時透 有一郎
「っ、い、いきなり引っ付くな!!」

我妻 善逸
「ハァァァァァ!?ちょっっと!!いくら姉弟だからってこんな可愛い女子に抱き締めてもらえるとか!!そんなのアリ!?ねぇちょっと!」

時透 無一郎
「…べーっ」

宇髄 天元
「こいつらどちらかっていうと悪魔じゃね?」

時透 A
「100歩譲って天使で悪魔です(ドヤッ)」

天使と悪魔。

そんな感じでいろいろ着てみたけど、結局私は魔女、ゆうとむいは天使と悪魔に決まった。

11→←9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
156人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るるっち(プロフ) - 優衣さん» 3歳の精神年齢じゃないですよね、妹のいる親友に何度現実を見ろと言われたことか……笑 でもそう言っていただけうれしいです!コメントありがとうございました! (9月15日 14時) (レス) id: ef030e36e0 (このIDを非表示/違反報告)
優衣 - 3才の無一郎と有一郎の喋り方が可愛いすぎて、心臓がすごくドキドキしました💕有一郎まだ3才なのに夢主ちゃんと無一郎よりしっかりしててすごい✨ (8月28日 22時) (レス) id: fa32b0552b (このIDを非表示/違反報告)
るるっち(プロフ) - 紬さん» ですね〜、ストーリーから作画からもう何もかも非の付け所のない作品だと感じました。もっと沢山の人が見てくれたらいいですね。 (7月2日 21時) (レス) id: ef030e36e0 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ですよね〜!!うちからしても、今回の刀鍛冶から本番!!という感じがめちゃくちゃあります//むいくんのたたかうシーンとかめっちゃ見てほしい・・・☆まじかっこよすぎました! (7月2日 14時) (レス) id: c9acf0ff51 (このIDを非表示/違反報告)
るるっち(プロフ) - 紬さん» 私に言わせれば寧ろ刀鍛冶からが本番みたいな所ありますし(時透激推しなので)最盛期に観ていた方々とかにも是非戻ってきて欲しいですね。 (7月1日 20時) (レス) id: ef030e36e0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るるっち | 作者ホームページ:http  
作成日時:2020年9月25日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。