検索窓
今日:6 hit、昨日:11 hit、合計:87,244 hit

17 ページ32

【A side】

時透母
『…けど、まだ会えないのよね。…まだこっちには来ちゃだめよ、A。』

何で…?どうして。

そう言おうとしたとき、ふと思い浮かぶ顔があった。

ゆう。むい。

私の大切な弟達。

世界で一番愛おしい弟達。

何で、だなんて愚問だった。

私には弟達がいる。

ゆうとむいがいるのに、帰る場所があるのに、私は帰らないといけないのに。

母さん達に会いに行くわけには、いかない。

時透 A
「…ええ、そうね…。」

時透父
『Aが父さんや母さんの歳を越して、しわくちゃになって、そしたら会おう』

時透母
『そしたらきっと、ずっと一緒にいましょう』

二人の声に、私は「うん」と言うのが精一杯だった。

時透 A
「うんっ…私、わたしっ、頑張るっ…頑張るからっ…!」

優しい風が吹き抜ける。

しばらく感じていない、両親の温もりのように、暖かく優しい風。

…そうか、だから()なんだ。

暖かく優しい両親の温もり。

最愛の弟達。

だから、私は―――

―――――鬼殺隊・階級戊 春の呼吸の使い手、時透A。

両親
『頑張れ、A』









時透 A
「ん…」

目覚めるとそこは蝶屋敷で、当然のように季節は夏だった。

もうすでに日は高い。

そして私の両隣には…弟達(天使)が寝ている。

…というか二人揃って私の腕に抱きついて寝てるんだけど。え、何これ?可愛すぎない?可愛いの暴力だと思うなこれ!?

とか心の中で絶叫しつつも私は二人の寝顔をじっと見ていた。

むいの口が小さくもごもご動く。

微かにそれは「ふろふきだいこん」と読み取れる。

…可愛いなぁ。

今度久しぶりに姉さんがつくってあげるからね。

…ゆうの寝顔は久しぶりに見るなぁ。小さい頃なら何度か見たけど、最近じゃ私が起きる頃にはとっくに起きてるし、むしろゆうに起こされてる。

しっかりもので大人びてるけど、寝顔は年相応な、無垢で可愛らしい表情をしている。

18→←16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
127人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るるっち | 作者ホームページ:http  
作成日時:2020年6月8日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。