検索窓
今日:17 hit、昨日:11 hit、合計:87,255 hit

5 ページ20

ここから体調不良ネタ入ります。

苦手な方はご注意願います。

また、作者は戦闘シーンが死ぬほど苦手です。

原作のようなかっこいい戦闘シーン等はございません。悪しからず。
ーーーーーーーーーーーーーー

【A side】

時透 有一郎
「なっ…」

時透 A
「えへへ、充電充電っ!」

そういい二人を離して、「それじゃ、行ってきます」といい家を出る。

その時、

小さく、ズキンッ――と鈍い痛みが頭に走った。

時透 A
「っ…」

突然の痛みに戸惑いはしたが、任務を放棄するわけにいかない。

私は任務先に向かうため、山をかけ降りた。




…それからずっと頭痛は続いた。

それは日を追うごとに酷くなっていった。

しかも、今日は身体がすごく重い。何だか熱っぽいし、きっと連日任務に駆り出されていて疲れが溜まり、そのせいで体調を崩してしまったのだろう。

時透 A
「霞の呼きゅっ――あぐっ」

太刀筋が乱れる。その隙をつかれ頬を切られる。

…いけない、集中しなきゃ。

私がやらないと。

惡鬼滅殺――――!

時透 A
「か…霞の呼吸 肆の型」

―――移流斬り

その攻撃を鬼は上に避ける。これが狙いだった。

鬼が攻撃を避けると同時に上へ飛び、頸を斬る。


「ぐっ…ああああああ!!
もう少しでぇぇぇ!!もう少しで十二鬼月だったのにぃぃぃぃぃ!!」

時透 A
「っ…どうかあなたが次生まれてくるときは、鬼なんかになりませんように…」


「ふ、ざけるな…!!どうして俺がぁぁぁ!!こんな小娘なんかにぃぃぃぃ!!!!ふざけるな!!ふざけっ――」

そこからはもう聞こえなかった。

鬼が消えたからだ。

時透 A
「う"…」

頭が割れそうに痛い。

身体が重くて、熱くて仕方ない。

同期隊員
「おい、A。大丈夫か?」

顔色悪いぞ、と同期の山田君に聞かれる。

時透 A
「大丈夫…。そっちこそ、大丈夫なの?足…」

骨折していると思われる彼の足を見ながら言う。

山田
「いやいやいや、お前はどう考えても大丈夫じゃねえよそれ。よくそれであの鬼斬れたなお前。…まあ、俺は…痛いけど、我慢できなくはないから平気だ」

確かに、この状態の私に頸を斬られたあの鬼って…。本当にもう少しで十二鬼月だったのかしら。

山田
「ほら、こっちこいよ。隠が来るまで休むぞ」

時透 A
「だ、大丈夫…。帰らなきゃ、私…」

山田
「帰る…って、無茶言うなよ、そんな顔色で」

ーーーーーーーーーーーーーー
文字数ェ

6→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
127人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るるっち(プロフ) - 優衣さん» コメントありがとうございます!あの話はとても楽しみながら書いた覚えがあります笑 (9月15日 13時) (レス) id: ef030e36e0 (このIDを非表示/違反報告)
優衣 - 夢主ちゃんのドッキリがすごく面白かったです❗ (8月28日 11時) (レス) id: fa32b0552b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - はい!!!!そんなこと言っていただき光栄です//////めっちゃありがとうございます。 (7月1日 6時) (レス) id: c9acf0ff51 (このIDを非表示/違反報告)
るるっち(プロフ) - 紬さん» そうなんですかね。コメントって貰えたら貰えるだけ嬉しいものですし、私としてはなるべくその思いをお返ししたいと思ってます。しかし、こうして褒めて貰えると嬉しいものですね。こちらこそありがとうございます。 (6月30日 20時) (レス) id: ef030e36e0 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - おーーーー!それは素晴らしいですね。返信できる人ってなかなかいませんよ///本当にいろんな意味でありがとうございます。 (6月29日 16時) (レス) id: 3716f5de4e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るるっち | 作者ホームページ:http  
作成日時:2020年6月8日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。