検索窓
今日:21 hit、昨日:82 hit、合計:186,262 hit

7 ページ22

あ"あ"あ"自分で作っといて何だけど6話が意味不ぅうう"ぁああ"…

ほのぼのギャグ書きたい。(切実)シリアスお腹いっぱい…

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【有一郎 side】


「カァ!!カァ!!」

朝、鴉が家に入ってきた。

…このカラス…胡蝶さんのか?

ということは彼女と文通している姉さんに手紙を持ってきたのかと思ったが、手紙が見えない。

…まさか―――。


「時透 無一郎、重症!!重症――!!」

心臓が、大きく音をたてた。

鴉が詳細を語る。

聞けば聞くほど全身が悪寒に震え、心拍数は高くなっていく。

冷や汗が止まらない。

どうして、と、同じ疑問ばかりがぐるぐるまわる。

今まで、無一郎はそんな大怪我を負ったりしてこなかった。

いつもそばにいて、アイツは強くて、簡単に負けたりしなくて、だから一人でも、俺が心配しなくても大丈夫だって、そう思ってた。絶対に大丈夫だ、と。

…絶対なんてありえないと、わかっていたのに。

昨晩の姉さんの声が、蘇る。

―もしも、もしもだよ?ちゃんと「大好き」だって言えないままで無一郎が、有一郎が死んだら―

―きっと、後悔するよ

時透 有一郎
「…っ、姉さんっ!!」

いてもたってもいられなくて、怖くて、怖くて、訳もわからずただ怖くて、

不安で不安でたまらなかった。

それなのに、どうしていいかわからない。

不甲斐ない。

何一つしてやれない。

何一つ守れない。

絶対に守らなければ、と誓った弟ですら、守れない。

アイツがボロボロになるまで戦ってる時に、そばにいてやることすら、出来なかった。

8→←6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (108 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
191人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

廣岡唯 - 3だあ (11月21日 13時) (レス) @page28 id: 4e6dbece94 (このIDを非表示/違反報告)
廣岡唯 - 面白いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwキャラほうたい (11月21日 13時) (レス) @page4 id: 4e6dbece94 (このIDを非表示/違反報告)
るるっち(プロフ) - 優衣さん» ありがとうございます!今思えばキャラ崩壊させすぎでは……?と思う描写も多いのですがそれでも今なお楽しんでくれる方がいるというのは本当に嬉しい限りです。コメントありがとうございました! (9月15日 13時) (レス) id: ef030e36e0 (このIDを非表示/違反報告)
優衣 - このお話よくできてますよ👌すごく面白いですこの作品‼️特に無一郎と有一郎の3分クッキングが面白くてすごく笑いました❗無一郎と有一郎のキャラ崩壊がすごく面白いです✨ (8月27日 19時) (レス) @page44 id: fa32b0552b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - まじですか!!!!めっちゃ嬉しいです//////楽しみにまってます** (6月29日 16時) (レス) id: 3716f5de4e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るるっち | 作者ホームページ:http  
作成日時:2020年6月2日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。