検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:20,033 hit
鬼殺隊には仲良しの柱の三兄弟がいるらしい。

  ―優しくちょっと天然な長女

  ―真面目で常識人な長男

  ―おっとり茫洋とした次男

  そんな仲良しな三人の1日、覗いて行きませんか?




*【注意】
・キャラ崩壊
・提造あり
・口調掴めない
・誰も死なない(予定)の平和な世界線
(2023年6月10日追記、1部死ネタ書きました。ご注意ください。)
・有一郎生存兼霞柱if
・時々キメ学


どうも、作者のるるっちです!
初めての日替わり・・・!頑張ります!!
文才の欠片もない上初心者なのでお見苦しいところをお見せするかも知れませんが、生暖かい目でみていただけると幸いです。
評価やコメント、お待ちしています。
低評価の場合、お手数ですがコメントにて理由を教えて下さいますとありがたいです。
今後の製作の励みになります。
またこの作品は、私の作品、
【鬼滅の刃】時透の長女は弟達を溺愛したい。【時透兄弟】【短編集】
の日替わりver.です。
こちらの小説も是非!見てくださいね。

リクエスト、お待ちしています!!

9種類の結果パターン

今日の時透三兄弟は…? - 2024年4月19日

〜時透の末っ子と折り紙したいっ!〜

※今回は無一郎回です。有一郎出番なし。悪しからず。

【YOU side】

時透 YOU
「あれ?むい。何してるの?」

時透 無一郎
「あ、姉さん。紙飛行機作ってたんだ。姉さんも折り紙、する?」

そういうむいの手には白い紙飛行機。

私達兄弟は折り紙が得意だ。ゆうとむいは死ぬほど飛ぶ紙飛行機が作れるし、私は驚くほど小さい折り鶴が出来る。

私もしよっかなぁ、最近任務ばかりで折り紙とかやってなかったし…。

時透 YOU
「ん〜、やる。一枚ちょうだい?」

時透 無一郎
「うん」

手渡された折り紙を半分に手で切り、また半分、半分、半分。

16等分した折り紙の上を指が滑るように動く。

小さい頃からよく折り紙はしたので手慣れたものだ。

ーーーーーーーーーーーーー15分後ーーーーーーーーーーーーー

時透 YOU
「…できたっ」

16羽作り終え、ふうっと息をはく。

ずっと下を向いて折っていたので首が痛い。

時透 無一郎
「流石姉さん…上手。あ、そうだ、その鶴と僕の折り紙、どっちの方が飛ぶか競争しようよ」

時透 YOU
「ねえそれ本気(マジ)でいってる?本気(マジ)だったら問答無用で蝶屋敷連れていきたいんだけど?
飛行機と鶴ってもはや勝負させる気なくない?出来レースもいいとこよ?」

時透 無一郎
「え、冗談に決まってるでしょ。何、本気にしたの?えぇ…」

時透 YOU
「ねえ何で私が引かれてるの?」

時透 無一郎
「えへへ、冗談だよ。…今から紙飛行機作りなよ、それなら平等でしょ?」

時透 YOU
「負ける予感しかしない…」

時透 無一郎
「注文が多いなぁ…じゃあ僕が作るから。これハンデね」

今日めっちゃ勝負したがるじゃんこの子。伊之助君にでもとりつかれたの?

…けどまぁ…可愛いから許す(ツッコミ放棄)

時透 YOU
「ん、まあ…いいけど」

時透 無一郎
「やった…」

そういってニヤ、と笑うとむいは折り紙を私の前に置く。

時透 YOU
「…?」

むいの意図がわからなくてキョトンとしていると、むいは私の背後にまわり、抱きつくような体制で私の手に自分の手を添え折りだす。

…そっ

そーいうことかああああああ…(尊死)

時透 無一郎
「いい、ここはこうして…」

と、初めは真面目に教えてくれたけど、しばらくしてピタッと手が止まる。

時透 YOU
「む…むい?」

時透 無一郎
「はー…もう競争いいや。姉さん暖かい」

ぎゅむ〜、と抱きついてくるむい。

うちの弟…可愛い…!

この作品には9種類の結果があります

お気に入り登録で明日違う結果をチェックできます


占いを作る感想を書く
他の作品を探す

ブログに結果貼り付け:

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (219 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るるっち(プロフ) - 優衣さん» ゼリーにくるんで飲むの、やっぱり皆通る道ですよね🤣私も最近風邪引いて漢方を貰ったので包むためのチョコ味のやつ買ってきましたw有一郎は絶対女装似合うと思います異論は認める。超がつくほどブラコンなお姉ちゃん夢主ちゃんです。コメントありがとうございました (10月18日 20時) (レス) id: ef030e36e0 (このIDを非表示/違反報告)
優衣 - なぜ有一郎が女装してるの😅でも、絶対可愛いよね😍夢主ちゃんの好きな人は無一郎と有一郎なんだ〜😆私も大好きだよ〜😍 (10月12日 10時) (レス) id: fa32b0552b (このIDを非表示/違反報告)
優衣 - 無一郎、薬飲むのすごく下手なんだ😣私も薬を飲むのがすごく苦手です😭無一郎、こんにゃくゼリーはよく噛んで食べようね😊私も薬を飲む時は、ゼリーに包んで飲んでます😆 (10月6日 10時) (レス) id: fa32b0552b (このIDを非表示/違反報告)
るるっち(プロフ) - 優衣さん» コメントありがとうございます。溺愛していた、のお話ですかね……?本編をほのぼの多めで書いてきたので読者の方に叩かれないか不安になりながら書いたものだったのでそう言って貰えとても嬉しいです。ありがとうございます。 (10月3日 20時) (レス) id: ef030e36e0 (このIDを非表示/違反報告)
優衣 - 夢主ちゃんがどれだけ無一郎と有一郎の事を大切に思っていたのか、とてもよく分かりました😊とっても感動しました😭 (10月3日 0時) (レス) id: fa32b0552b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:るるっち | 作成日時:2020年6月5日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。