検索窓
今日:39 hit、昨日:67 hit、合計:2,226,812 hit

第25話 鬼殺隊柱合裁判 ページ29

*





「やい!!

いつまで寝てんだ!さっさと起きねぇか!!



柱の前だぞ!!」





隠に起こされた炭治郎くん。

先日の那田蜘蛛山の任務からずっと気絶をしていた彼は混乱しているようだ。そりゃそうだよね、起きたら知らない場所で知らない人たちに囲まれてるんだもの。



ここはどこだと言わんばかりにキョロキョロ首を動かす炭治郎くん。





胡「ここは鬼殺隊の本部です

あなたは今から裁判を受けるのですよ

竈門炭治郎君」



煉「裁判の必要などないだろう!

鬼を庇うなど明らかな隊律違反!

我らのみで対処可能!鬼もろとも斬首する!」



宇「ならば俺が派手に頸を斬ってやろう

誰よりも派手な血飛沫を見せてやるぜ

もう派手派手だ」



甘「(えぇぇ…

こんな可愛い子を殺してしまうなんて

胸が痛むわ、苦しいわ)」



悲「あぁ…なんというみすぼらしい子供だ、可哀想に

生まれて来たこと自体が可哀想だ」



無「ねぇ、Aさん

あの雲の形なんて言うんだっけ」



貴「あれは積雲だよ

しばらくは良い天気が続く証しだね」





皆さんご決断が早すぎやしませんかと思いつつ、無一郎くんとお洗濯沢山干せそうだねぇ、お布団も干してふかふかにしようかとお話していると上から声が降ってきた。





伊「そんなことより冨岡はどうするのかね

拘束もしてない様に俺は頭痛がしてくるんだが

胡蝶と落藤めの話によると隊律違反は冨岡も同じだろう

どう処分する、どう責任を取らせる、どんな目にあわせてやろうか」





松の木の枝に体を預けながらネチネチと蛇のように粘着質な話し方をする伊黒さん。

いつもより少し多めなネチネチ。多分相手が冨岡さんだからだろうな。当の本人は離れた場所でぽつんと1人立っている。





貴「まぁまぁ、伊黒さん

反発する様子もありませんし、冨岡さんの処罰は後にしましょう」



胡「そうですね

それよりも私は坊やの方から話が聞きたいですよ」





炭治郎くんは那田蜘蛛山の任務中に怪我をし、鬼を庇って気絶させられたらしい。

そして今、怪我の治療もされずに腕を縄で拘束されている。



そんな状態で話そうとするとどうなるか。





炭「ゲホゲホ、ゲホッ!」





───むせるよね。

そして更にむせると怪我に響いて痛いよね。





*

第26話 十人十色→←第24話 冨岡さんと竈門兄妹



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1001 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2202人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 時透無一郎   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鬼滅大好きもち - 中学一年の私自身むいくんが最推しなのでこの小説を読んでると心がホワホワします。むいくんと恋仲が私的に思ってないので師範面から過ごす話の小説を探していてやっとお気に入りの小説に出会うことができました!とてもいい作品を作っていただきありがとうございます! (2019年12月27日 10時) (レス) id: 08fa144c19 (このIDを非表示/違反報告)
カオリ(プロフ) - 鬼滅隊じゃなくて鬼殺隊ではないでしょうか?間違いだったらごめんなさい。 (2019年11月17日 18時) (レス) id: f2976f8dda (このIDを非表示/違反報告)
時紀(プロフ) - 岬さん» ひぇ…恐縮です……私も岬さんから温かいコメントをいただけてキュンキュンが止まりません…ありがとうございます…… (2019年9月2日 15時) (レス) id: efc0380dc7 (このIDを非表示/違反報告)
- わぁ……閑話めっちゃ……もう……囁かに甘くてキュンとしてしまいます……むいくんが柱になってからは、夢主さんに甘える機会が少なくなったように見えますし、こんなふうに甘えてるのを見るとキュンキュンが止まりません……ほんとに時紀さんの小説で、生きてます…… (2019年9月1日 21時) (レス) id: 7d9b2a2f36 (このIDを非表示/違反報告)
時紀(プロフ) - 李詩さん» 無一郎くん喋りましたねぇ、動きましたねぇ、かぁいかったですねぇ。作者もとっても幸せです。一緒にキュンキュンしましょう……! (2019年9月1日 0時) (レス) id: efc0380dc7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あたた | 作成日時:2019年7月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。