検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:75,044 hit

2 ページ3

貴方side

目を瞑ってオッパの手を握る。


しばらく歩きオッパが立ち止まった。


「よし、ゆっくり目開けろ。」


言われた通り目を開ける。


目の前には、多くのメイク道具が並んでる。


『ぇ、すごい〜!オンニ何これ!』


部屋にいたオンニに聞く。


オンニは嬉しそうに、


「やっとメイクの資格とれたんだ!これでAをメイクできる〜!」


『私っ!?』


オンニは楽しみだな〜って言いながらメイク道具を


片付け始めた。


「Aは可愛いから明日メガネ外して、少しメイクして学校行きなさい!
 そしたらもっとモテる!」


『オンニ〜..』


メイクしたってブスだろうなぁ。


また虐められてると思う。


でも私を助けてくれたジミン君に


変わった姿を見てもらいたい気持ちもある。


だって、私はジミン君が好きだから。

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー
翌朝。

いつもより少し早く起きて髪を巻いた。


あまり手慣れないけど頑張った。


前髪も昨日のうちに、前が見えるよう切った。


オンニもメイク道具を準備している。


『オンニ。髪、巻き終わったよ。』


「きゃぁ〜!可愛い!よし!メイクしよう!」


オンニに勧められ椅子に座る。


学校は派手なメイクはダメだから


ナチュラルメイクにする。


テテ君の回りにいる女子は皆派手だけど。


メイクをしてる間、私は目を瞑って待った。


自分でメイクが出来るようになるため今度


オンニに教えてもらう。


「よしっ。できた〜。目、開けて!」


ゆっくり目を開ける。


鏡には自分ではないような顔が写った。


ここまで変われるんだ...



『オンニすごい....別人みたい。』


「えへへ〜wほら!最後にコンタクトレンズ付けて!」


オンニに言われコンタクトレンズをつける。


少し痛かったけど我慢できた。


時計を見るとまだ、いつも登校するまでの時間より


20分早く7時40分だ。


今日は早めに行こうかな...


『オンニ!今日は早く行ってみるね!』


「わかった!早く着替えて行ってきな!」


部屋に戻って制服に着替え、荷物を持って家を出る。


まだ外を歩いてる人は少ない。


ジミン君。なんて言ってくれるかな...

少し期待しながらも学校についた。

教室に向かうとまだ誰もいなくて静かだった。


自分の机に向かうと綺麗な机。


いつもは落書きだらけなのに。


ふと机の中を見るとメモが入ってる。


見てみると。


"綺麗にしたよ!お昼一緒に食べようね。 ジミンより"


続く。

3→←1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
354人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , 地味
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぜりー - マクドのポテトloveさん» どもです!いやぁそんな褒めてもお話しか出ませんよ(∀`*)ゞイヤァ((お褒めいただき光栄です!私もお話書いてる時は、どんな話が喜んでくれるか考えながら書いてたら、思わず顔が(笑)これからもよろしくお願いしまっす! (2018年8月6日 22時) (レス) id: cfd8ea275a (このIDを非表示/違反報告)
マクドのポテトlove - どもー!この物語とてもハマったポテトですwマジでハマりましたw作者さん神ですね〜>< もう画面越しでニヤニヤしちゃったり爆笑したりして親にキモいと言われましたw(((殴 当たり前ですよねーw 更新頑張ってください!まってます (2018年8月6日 22時) (レス) id: 9fb5054dc0 (このIDを非表示/違反報告)
ぜりー - しろくまさん» コメントありがとですっ!どっちになるか楽しみながら?読んでくれると嬉しいです(笑) (2018年8月4日 21時) (レス) id: 2da5fa2bf8 (このIDを非表示/違反報告)
しろくま - ジミンとテヒョンどっちになるのか気になる〜!更新頑張って下さい (2018年8月4日 21時) (レス) id: 2751e991cc (このIDを非表示/違反報告)
ぜりー - エミラ さん» コメントありがとですっ!更新頑張るのでこれからもよろしくお願いしまっす! (2018年8月3日 5時) (レス) id: 2da5fa2bf8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぜりー | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/zeri/  
作成日時:2018年7月29日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。