検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:691 hit

65,カミングアウト ページ15

碧井「あれ…でも彼女は
十代の時の彼氏が最初で最後だったって…」

倉木「ああ。正確には、当時のAは19歳です」

碧井「…早生まれだから?」

倉木「はい」

今は2月半ば。
彼女の誕生日は3月なので…あと1ヶ月くらいだ。

倉木「飲み会には呼ばれたものの、その場では一人だけ
未成年だからって…文句言いながらジュース飲んでましたよ」

碧井「あはは、想像できますね」

まぁ、未成年のうちから手を出さない辺り
やはり彼女は根が真面目だ。

倉木「で、恋話の流れになった時に
今日別れましたって話を聞いたんです」

碧井「そうだったんですね…」

倉木「その日は、“私に恋愛は向いてないかも”…ってだけで
話を終わらせていたんですけど、彼女がこの店に通う様に
なってから詳しい話は聞きました」

碧井「………」

だから、水無瀬さんの名前にも反応したんだ。
倉木さんは別れた理由も知っているのだろうか。

倉木「気になります?別れた理由」

碧井「……正直言えば、気になります」

水無瀬さんと別れた理由は……
イコール彼女の“トラウマ”だろうから。

倉木「教えましょうか?」

碧井「…いや、やめておきます」

倉木「はは、そうですね」

碧井「彼女が言わないなら、今聞くべきではないですから」

倉木「碧井さんはそう言うと思いました」

…この感じだと、たぶん彼は
俺が聞きたいと言っても教えてくれなかっただろうな。

倉木「別れた理由を知ってる俺からしたら
Aが隠してしまう気持ちも理解できます。
…普段は流暢に話す癖にこういう所で下手くそなんですよね」

碧井「ああ…案外、不器用な面もあって可愛いですよ」

倉木「さらっと惚気けました?」

碧井「あ…っ、いやそういうつもりでは…!」

倉木「あはは!良いんですよ」



碧井「ふふ、まさか倉木さんと
こういう話をする日が来るとは…思わなかったな」

彼が作る明るい空気に
ふと正直な感想が溢れた。

倉木「意外でした?」

碧井「意外というか……倉木さんもAちゃんの事、
好きなのかなと思っていた時もありまして…」

倉木「好きでしたよ」

碧井「えっ」

倉木「好きでした」

碧井「………」

2回言われた。

66,適任→←64,良い男



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:オリジナル , 男主人公 , 片想い   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:麦兎 | 作成日時:2021年10月21日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。