検索窓
今日:88 hit、昨日:37 hit、合計:168,811 hit

010 友達1号 ページ10

.









「お、俺んち、って………」




大貴「まあ父ちゃんが経営してるってだけなんだけどね。今日めっちゃ晴れてたから、花壇に水やってこうと思って。」




「優しいね。」




大貴「んなことないよ。不法侵入さんのせいでまだできてないし?」








ふふふ、と。

いたずらする子どもみたいな顔で、彼は笑った。









「、ごめん……」




大貴「冗談だって。」









ぷっくりした丸いほっぺた。愛らしい笑顔。

制服の男の子って、こんなにかっこいいんだっけ。









大貴「入る?」




「えっ、いいの?」




大貴「なんも動いてないけどね。」









可愛らしい笑顔で振り返った彼は、見知らぬわたしを疑いもせず、温かく迎え入れてくれた。









大貴「そっか、転校してきたんだ。」




「うん。」








花壇の花にジョーロを傾ける彼の横顔に、なんだかドキドキしているのは気のせいか。









大貴「じゃあ俺が友達1号?」




「えっ、?」




大貴「いつでもおいで。俺がいる時だったらタダでいいから。」




「っ、」








ぽん、と頭に乗せられた手。

そのままふわふわと撫でられて、顔が熱くなった。今どきの高校生は、初対面でもこんなことするの?罪だ。こんなの罪。









大貴「………可愛い、」




「、え?」




大貴「ふふ。なんでもないよ。」









彼がぼそっと呟いた言葉。恥ずかしくて聞こえないフリをしたけど、本当は、どうしていいかわからなかった。









.

011 初日→←009 定休日



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (365 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
886人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いく(プロフ) - パレードが始まるが頭の中に流れました!!ステキなお話をありがとうございます。 (2020年8月9日 10時) (レス) id: bf142477e0 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうみ - むぎさんの作品まじで大好きです。何億回でも読めます。 (2020年3月24日 22時) (レス) id: 62a0eb8cec (このIDを非表示/違反報告)
じゃん - 受験終わったあとの楽しみにしてて、今日読み終わりました。相変わらずむぎさん最高すぎます。大好きです。 (2020年3月24日 22時) (レス) id: 2c5e964fc3 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 好きすぎました!!めちゃくちゃ泣いたしめちゃくちゃドキドキしたし有岡くんが有岡くんで、このお話大好きです! (2020年3月14日 16時) (レス) id: d970aa184c (このIDを非表示/違反報告)
ねこ。(プロフ) - 完結おめでとうございます!めちゃくちゃ幸せでした!またいつか機会があれば、未来に戻ってから結婚までのお話も気になるので、読めたら嬉しいな〜と思いました! (2020年1月1日 13時) (レス) id: f99e88b778 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むぎ | 作成日時:2019年12月1日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。